応援コメント

第3話 瞳の奥にあるもの」への応援コメント

  • えっ? 主人公の目が義眼? 左の目が? 一体なんの話が始まろうとしているのでしょうか。
    衝撃ばかりが駆け抜けます。
    察するにここは起承転結の……転、かな? よくわからない。次も転のような気がする。
    えぇっ? 東? これって一体……。
    続きへ参ります。

    作者からの返信

    彼の正体は次話で。

    一応、未来社会なので機械の目や腕などの体のパーツは普及していて、攻殻機動隊のような全身義体の人もいるし、人間そっくりのアンドロイドもいるという設定なんですが。

    字数の関係で一切説明していません。

    (ヲイ!)

    ちなみに、この物語は起・承・転・転・結の構成となっております。

  • 虹彩が機械部品!?
    霜川憲はアンドロイド? サイボーグ? 機械の目を移植してる?
    一気にSFチックになってきましたね!(^^)!

    作者からの返信

    ソウナノデス。

    霜川君は全身アレなのです。