最終回 おはよう

昨日の夜はネカフェに泊まった。終電を過ぎても遊んでたからだ。朝、ネカフェで目が覚めた。電車でアパートに帰った。


毎朝、起きるたびに「また起きちゃった」って落胆する。永眠しても俺は一向に構わない。おはよう。


ほぼ毎日この日記を書いているから、書くことがない。「ほかほかライスちゃん大好き」とか「ほかほかライスちゃんと結婚する」とか「彼女欲しい」くらいしか書くことが無い。


なので、今回で最終回を迎えたいと思う。


はっきり言って、俺は彼女さえいたら全ての悩みが消滅するレベルの人間だ。


彼女が欲しすぎる。おっぱいを揉みたすぎる。おっぱいを吸いたすぎる。ちゅーしたい。うんち食べたい。おしりの穴を舐めたい。ゲロを飲みたい。血を飲みたい。おりもの食べたい。思いきりビンタされたい。抱きしめたい。首を絞めたい。タコみたいに絡み合いたい。手を繋いで街を歩きたい。2人の思い出をたくさん作りたい。


俺の願いは、もうそれくらいしか無い。


マッチングアプリの女の人と会う約束を立てた。


もう俺は「Unknown」ではない。「マッチングknown」だ。よろしく。


はっきり言って、楽しいことなんて毎日は起きない。日々はルーティーンだ。でもルーティーンの中にも気付きはある。


昨日はバンド活動した後、3人で夢を語りながら居酒屋で飲んでいた。


今日は朝から酒を飲む。


周りからダメ人間と言われようが、知ったこっちゃ無い。俺の人生、俺の好きなようにやらせてもらう。


バンドが上手くいったら、ほかほかライスちゃんをいつか迎えに行く。その時は結婚しよう。白馬の王子は俺だ。


火星で結婚式を挙げよう。


俺たちは地球に収まる器ではない。



やりたい事は、もう大して無い。


やりたい事は大抵叶えたからだ。


とりあえず俺は今おっぱいが揉みたいし、おっぱいが吸いたい。


ちゅーしたい。うんち食べたい。おしりの穴を舐めたい。ゲロを飲みたい。血を飲みたい。おりもの食べたい。思いきりビンタされたい。抱きしめたい。首を絞めたい。タコみたいに絡み合いたい。手を繋いで街を歩きたい。2人の思い出をたくさん作りたい。


欲望は尽きることを知らない。


欲望ある限り、生きる理由は存在している。


他人と繋がりたい。


その根源的なリビドーがある限り、俺が生きる理由は存在する。


俺の孤独が、君の孤独が、いつか世界を救う。


俺たちは、別れの数だけ、出会ってきた。


いつかみんな死んでしまうけれど、それは今じゃない。


さあ、朝の光が部屋に差している。


世界は君を歓迎している。


おはよう。いってらっしゃい。いつかまた会おう。





〜完結〜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゆるふわ日記!!!!! Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る