応援コメント

第61話 両親への挨拶ほど緊張するものはない」への応援コメント

  • 何時からエルフが戦闘民族化したのだろう・・・?。

  • 1000万都市の戦闘員全員?ジンなら大丈夫かもだけど普通に理不尽
    パッパ、娘に嫌われちゃうよ?

  • 一気読みしてしまった...!
    続き期待!

  • 肉体権化でみんなボコしていい許しが出た(*^^*)ニコニコ
    顔面整形とマタ玉ツブスカにゃ?ニガサナイ(´^ω^`)ニチャァ
    になるフラグとも言う(´^ω^`)ブフォwww
    だって戦闘系エルフってことはあいつらも含まれますしいいよね?パァパァァ?

  • エルフ全員分からすんですねわかります

  • えっ?その程度で許可してもらえるんですか!いゃーお父さん優しいですね(´ω`*)

    とかやってほすぃ(ノ∀`*)

  • 本人は納得しても周りが納得しないから戦えと言ってると言う目線もあるね。

  • 死人が出そう