応援コメント

第58話 メアの両親に挨拶を③」への応援コメント

  • まさか同じ日に一気読みした民がいるとは....()
    はい、というわけでコメ欄にいらっしゃるあすみんさんと同じく一気読みで最新話にきたものです。
    私的にメアさんが性癖に刺さったのがでかかったなとw
    年上、メイド、癒し系いいよね...

  • 面白くて一気読みでここまで読みました!

    エルフ達は恩のある人間の息子に弓向けてるんだから、知ってるメア更に怒りそう(´゚ω゚`)
    とりあえずラウラとか言うやつは心折れるまでメアにやられてしまえばええのよ!

  • ギャラクティカファントムも追加で

  • 人妻エルフ、良い響きですね!

    ギャラクティカマグナムで吹き飛ぶ絵面で脳内再生された(ノ∀`*)

  • アッパーからの去勢を求む

    作者からの返信

    ジン「アソコを目掛けて昇◯拳!」

  • 昇〇拳ばりの回転アッパーですかね?。

    作者からの返信

    もち。
    ラウラは回転しながら吹っ飛んだとさ。

  • ナイスアッパーだ!!見事、100点

    作者からの返信

    ジン「やってやったぜ。後のことは知らん」

  • NTRは根絶すべきだからナイスアッパー!

    作者からの返信

    ジン「出来れば殺したかった……」