応援コメント

第46話 蠢く悪意」への応援コメント

  • あれ?あの決闘の場に学園長いなかったんじゃないの?

  • >そこには国王も学園長も居たとされています」
    そこな女、ガセを掴まされたんじゃないか?
    【第33話 決闘後ですよ】
    >学園長はヘラヘラと飄々とした雰囲気で頭を下げる。
    >「すまんすまん。いやぁのぉ……あの時は儂は居なかったからどれほどの腕前か見たかったんじゃ許してくれ」
    まあ"居たとされています"だから断定はせず、逃げ道を準備しているけど~

    まあこれぐらいブレていた方がニンジンソーセージ会の程度が知れるというものですわ

  • 読み返してて気づいたのですが、この話だけ『神人類創生会』となってます。『神人創生会』の間違い?

    作者からの返信

    神人創生会が正解です

  • 誤字かな?多分

    →「噂によると……本気を見せた落ちこぼれの力に、2人が殺されてしまうと判断した『炎帝』が【た】めに入ったらしいのですが……完封されたらしいです」


    →「噂によると……本気を見せた落ちこぼれの力に、2人が殺されてしまうと判断した『炎帝』が【止】めに入ったらしいのですが……完封されたらしいです」

    作者からの返信

    誤字報告あざます

  • >神人類創生会
    主人公が自分の魔力で魔法増幅器(ゼーバー)を作り出して、
    この組織の首領を倒すのかな?

  • ろくでもない組織っぽい名前なのに、某かの有名な団長貴族男子生徒達がそれを上回るろくでもなさなので、あんまり悪く見えないふしぎ!
    (でも瘴気注入はアカン)

  • あ、ろくでもない組織と一発でわかる名前だ。んで持っていらんの召喚してこんな筈じゃでクソ面倒臭いもん置き土産にするタイプの奴。


  • 編集済

    「団長貴族男子生徒」→「男爵貴族男子生徒」
    ですかね。

    作者からの返信

    まぁ団長が親なんで間違いではないはず?

  • やたら厨二病と意識高い系が合体したような組織が出てきたな。

    作者からの返信

    それな

  • 炎帝が止めにやと思うですけど、ためになってます
    めっちゃおもろいですね

    作者からの返信

    ありがとうございます!