応援コメント

第40話 まさかのメイド登場」への応援コメント

  • 金使いすぎるとか馬鹿すぎない?
    今後はメアにお金管理してもらいなよ

  • ご報告です
     それも非常講師みたいな立ち位置で。
     〉非常勤講師
     見たいのか止まる気配はない。
     〉止める気配

  • 無駄遣いイクナイ!

  • 逃げてモンスターーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

  • >非常講師
    果たして非常勤講師なのか非常識講師なのか。

  • モンスター逃げて!、絶滅危惧種になっちゃう!!。


  • 編集済

    【脱字】それも非常(勤)講師みたいな立ち位置で。

    【誤字】メアが俺を見つけたのか、少し広角を上げて手を小さく振った。←口角

  • いやはや散々迷惑かけたヤツらから搾り取るんや
    おい男爵と元クソなずけな侯爵金出せよゴラァってやるんや停学ごときでは許さぬソウルの謝罪よこせよごらぁ(まだアイツら許さぬ)
    ついでに校長もジャンプさせて搾り取るべ( ゚д゚)、ペッ天使(メイド)働かせるなど万死に値するマネー払って逝けジジイ
    王てめぇもジャンプしろよ娘共が迷惑しかねぇんだよオラァ💢
    そもそもがこいつが決闘見に来たせいで処罰云々があったのよね私刑見に来たクズが( ゚д゚)、ペッ
    王族にストレスそろそろマッハだしケツ3等分に割るべ
    爺と爺ダブルクソジジイうっほなオークにほっられねぇかなぁ(/ω・\)チラッ

  • めちゃくちゃストーリー性がしっかりしてて読んでて面白かったし参考になりました!
    僕もこのような小説を書けるように頑張ります!


  • 編集済

    それも非常講師みたいな立ち位置で。


    非常勤/臨時講師
    だと思う。

  • やり過ぎて学園の実習行事参加免除、と言う名の禁止。
    免除の時間に個人でギルドの依頼で加点対象…なんてオチが有りそうだ(汗

  • 蹂躙回ですか!哀れモンスターw

    作者からの返信

    哀れモンスターww
    メアとジンの生活費となるでしょう