応援コメント

第37話 悪役貴族の評判の変化」への応援コメント

  • ハニトラ要員キタコレ。

  • 主人公はね、中身がクズが転生しちゃっただけで、本当はヒーローなの。中身がクズなだけで。
    でも王女様は中身がなんも見えてないのだねぇ。

  • いや謝罪じゃなく逝ってくれないかね?
    ユージン君どうせまたイキリ出しそうだしポークビッツちょん切って消毒しとこうよこの王女も嫌いだし...
    汚物は消毒だー( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

  • ユージンには何ら罰は無かったの?

  • これはシンシアを(魂、精神、肉体全部)消して、
    メアと二人で旅に出るのかな?

  • ロリ系のキャラは義妹&弟子役って古代ギリシャ時代から決まってんだよォ!

    作者からの返信

    そんなに昔からあああああ!?

  • 応援コメントなのに、メア派と新ヒロイン派で荒れてて草

    作者からの返信

    作者が1番困惑してて草


  • 編集済

    ↓4
    本当に何を言ってるんだ?
    ヒロインはメアに決まっているだろぉぉぉぉ!

  • まともなヒロインはいない 最初はおばさん、次に女の子かロリ.

    作者からの返信

    お、おばさん言うなし!

  • ↓は?ヒロインは圧倒的メアだが??

    作者からの返信

    まぁメインヒロインはメアですね

  • きた!!!!!!!!!!!
    ついに!!!!ずっと待ち望んでいた
    真ヒロインのシンシア様だ!!!!!!
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

    作者からの返信

    ロリですけど