応援コメント

第34話 ジンの代わりに―――」への応援コメント

  • 蘇生魔法をノーリスクで使いまわせるなら拷問の幅がグッと広がるよね。うっかり殺しても大丈夫ですし。

  • もちろん最後のは父親の台詞ではありません

  • 最後のは父親の台詞なのかな
    なんというか……

  • ご報告です
     そう思った皆全てに誤りたいと思う。
     〉謝りたい


  • 編集済

    ジンの気が晴れたかは分かりませんが腐れ家族と縁が切ったことで少しでも前を向けるのでないでしょうか。
    ジンにだって幸せになる権利あるはずです。

  • すっきりしました。

    強制契約、便利ですね。これを解除する方法がありそうですが。


    続きを楽しみにしています。

  • 正しいチートの使い方

    どうなることかと思ったら以外と上手く治まりそう。

  • 次々と清算されていきますね~