応援コメント

第31話 決闘」への応援コメント

  • 殺れ殺れー

  • いいぞMOTTOやれ

  • 断罪ねえ。キレてても善良な主人公さんのことだからあまり期待はできないけど、四肢を落としてダルマにする程度はしてくれるだろうか。最低限。

  • >「……本当に申し訳ありません……私が力を隠せと言ったばかりにこんな事になってしまうなんて……」

    本当にそれ……。


  • 編集済

    ( ゚∀゚)o彡°ぴちゅれ!ぴちゅれ!
    クズすぎて笑えないww

  • こ.・れ・を 待っていた!

  • 正直、これはユージンと他の邪魔者を殺すべきだと思います。色々な問題が起るでしょうけど、明確な殺意を抱いて来る以上、そいつ等は改心する見込みはほぼない、生かしても将来の脅威の一つが増えるだけです。

  • いいぞ!やれ!

  • 殺っちまえジン!
    本編主人公がさすがにキモすぎるからぶっ潰せ‼️

  • わっふるわっふる

  • やれやれやれやれやれ主人公キモいから地獄へゴー

  • これ、取り巻きもしっかり粛正しておいてよ?
    本編主人公が気持ち悪すぎるから、禍根を遺さずきっちり締めてほしい。

  • この時点でユージンとユフィが生きている時点で多分二人を壊せない気がする。
    メアが途中でジンを止めそうな気がする。

    …メタなことを言えば、悪役主人公のユージンが退場するにはまだ早いですからね。
    二人にお仕置きするのが関の山でしょうか。

  • オラわくわくすっぞ!

  • Tôi đang mong chờ nó please

  • 待っているので、中途半端は止めてくださいねw
    期待しています‼️

  • ご報告です
     メアの言葉がったとは言え、
     〉言葉があった

    二人が醜態を晒しているけどまわりもそれどころじゃないのでバレてないセーフ!

  • ようやく!!

  • 悔い改めて

  • 殺っちまえ!!!

  • わくわく!

  • 2話で終わらない…だと

    ひっぱるね~