応援コメント

第29話 悪役貴族は濡れ衣を着せられる様ですよ(胸糞かも)」への応援コメント

  • 無能っていう設定なのになんで魔法で拘束って高度っぽいことできると思うんだろう?
    噂の実力的に犯人別のやつだろ


  • 編集済

    面白くなってきた!

    とても面白いです。毎日楽しみにしています。欲を言えばそろそろ【ブリリアント•プルーフ】がどんなゲームだったのか説明してほしいです。

  • ご報告です
     完璧に心をへし折って居るべきだったか?
     〉へし折ってやるべき

  • 続きをお願いしまっす

  • 作者さんが後書きに書いているので我慢します。
    でもなんで登場人物こんなに馬鹿が多いのかな(´・ω・`)?

  • もういい加減ユージンボコしてほしいぜ

  • 能力隠さずに実力で黙らせてほしい!
    やっときたすかっとタイム!!!!
    むかつくわさすがに!!!

    もはやユージンよりも
    本気を出すなとか言ってきてるメアが大嫌いになってきてたわ!
    メアのせいで胸糞が多いんだわ!!!!
    メア許さねえ!!!!!!!