応援コメント

第25話 イライラする魔法授業と親友ですよ」への応援コメント

  • >魔法としては初期中の初期である無属性魔法
     初期中の初期 ⇒ 初歩中の初歩
    期間の話でなく進捗具合だから

  • 懐刀、、、なんていい響きなんだ。。
    まさに影に潜み、、、ムフフ

  • 五月蝿くなたりすぎたので

    五月蝿くなりすぎたので

    かな?

  • 頭悪い奴多いな
    貴族がこれで大丈夫か?

  • この手の物語のテンプレですが
    ヒロインズが思いのほか愚かで草

    軍隊女は教える者として最低で失格者だねw


  • 編集済

    本日も更新ありがとうございます!

    16話にて全生徒ではあるものの、平均をとるという話を主人公自身がしているのでやはりクラス内で最弱でいるのは違和感があります.....
    この調子だと下のクラスの人とやっても負けようとしません?
    中間をとるにしろ、悪目立ちするとは言っていなかったので




    追.申し訳ないです。この前の話の中で序列戦が最下位だったので一番弱いムーブなのかと...

    作者からの返信

    今回の話では立ち位置的にクラスでも中の上くらいです。

  • 親友であり最強の懐刀ってすごくイイよね

    作者からの返信

    私的にめちゃくちゃ出したかったやつww


  • 編集済

    最強であることを隠す必要があるのは分かる。

    敢えて最弱のふりをして、周りに罵倒され、いじめられ続ける必要については、????真ん中くらいの強さを見せればいいのでは?


    ともあれ続きを楽しみにしています。


    追記:ご丁寧に有り難うございます。
    現時点では、1回だけ戦って負けた、複数回戦って勝ち星なし、
    という人は、クラスの中で相当数いるのでは?

    この状況で、彼だけが最下位、というのが良く分かりませんでした。
    細かい点なので、お気になさらずに。続きを楽しみにしています!!!

    作者からの返信

    一応最下位ではないつもり。
    序列では一回しか戦ってないから最下位だけど

  • 親友枠きたwww.

    作者からの返信

    親友枠好きww