応援コメント

第24話 悪役貴族の婚約破棄ですよ」への応援コメント

  • コメントにもありますが全力を出さない理由は毒殺や暗殺などいくらでもやりようはあるからでしょうね。

    剣で有名な家なため魔法の才能があっても疎まれそうですし。
    よくある騎士団と魔法部隊が仲が悪いとかそんな感じもありそう。

  • 【誤字】「自分の立場を分けまえてくださいまし!!」←弁えて(わきまえて)

  • ご報告です
     しいと言えば、ゲームと全く同じ順位だと
     〉強いて言えば
     俺、ジンディヴァインソードは―――貴様との
     〉ジン・ディヴァインソードは

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

  • メアさんとの約束で全力出せないのは分かるんだけど、簡単にやられるまで手を抜く理由が分からない.....

    作者からの返信

    原作を忠実に再現しようとした結果ですね

  • 前回モヤモヤしてたので、今回安心しました❗(о´∀`о)
    メアさんとの幸せ生活のため、ドンドン破滅ルートを消滅させて欲しいです‼️(о´∀`о)

    作者からの返信

    まぁあくまで破滅ルートは二の次で、一番はメアとのイチャイチャですけどww