応援コメント

第20話 学園入学ですよ」への応援コメント

  • ここまで露骨な鈍感はもはやウザイな…笑

  • 前世の原作知識が草葉の陰で泣いてらっしゃる(笑)

  • 転生してして知識があるはずなのに勿体無いなおいwwww

  • そこで初めてジンと主人公が合うんだっけ。

    そこで初めてジンと主人公が会うんだっけ。

    かな?

  • もちろん手の内を隠す為に多少手を抜くなどはした方が良いと思います。

    しかし、めちゃくちゃ強くなってどんな生き方しても誰にも文句言われないように成ることが目標だったはずなのに力を隠すのは矛盾している気がします。


    まだ弱い幼い頃に暗殺を恐れてとかなら分かりますが、もうそのレベルじゃなく既に人外級ならなおさら隠す意味がわかりません。

  • ジンが強くなればなるほど、原作主人公も強くなる可能性が有るから、決して油断できない。

    とは言うものの、醜い顔になっていないから、強制力が有ったとしても、決して抗えないというほどのものではなさそう。

    作者からの返信

    意外と強制力は弱いですね
    完全にストーリーが変わってしまいそうになったらどうなるのかは分かりませんが

  • ご報告です
     俺は何時いつまでもメア一筋だからな!
     〉『何時いつまでも』はルビ振りミス?

    作者からの返信

    普通に誤字です
    ありがとうございます