応援コメント

第17話 悪役貴族が盛大にやらかす様ですよ(改)」への応援コメント

  • 待ち時間に寝ていたっていっても、寝てしまう前の最初の数人くらいは見ていなかったのか?

  • まぁ完全寝てる主人公が悪いわな(笑)

  • いや、公の場で大声で言うのは陰口叩くのとは訳が違わないか? うん?貴族という存在そのもの制度について問題が発生するようです。放置すると

  • 合格は1,000人中200人なんですよね?平均を狙ったら不合格なんじゃないかな。

  • すっごい面白いけどその展開なら最初から全力で行くほうが無理矢理感なくて良かったかなぁと

  • >相手はあの屑の落ちこぼれだぞ!?」

    公然と言ってますが、不敬罪にはあたらないのでしょうか?

  • > ツヨーイ伯爵家とスゲェイ侯爵家
    こっち側に転生しなくてよかったね…名前的に…

  • ご報告です
     ……1人めちゃくちゃ私念の奴居るな
     〉私怨
     俺の周りは悪役貴族だから全然人居ないだよなちくしょう!
     〉悪役貴族だから俺の周りは全然人居ないんだよな

    重要な試験で居眠りはあかんw

    作者からの返信

    まぁ2時間待ってたら寝たくなる気持ちも分からんでも無いですよね?