応援コメント

第16話 悪役貴族とメイドは甘々です」への応援コメント

  • ハートを666にしてしまった…でも面白かったのでつい…


  • 編集済

    ちなみにゲーム内だとジンが魔法覚醒したのっていつぐらいなんだろ?主人公に決闘負けてるからそのあと?


    →おけまる

    作者からの返信

    主人公に負けた大分後です

  • 「ならべく近づかないようにしなければ。」

    なるべく。

  • 「お兄さんはあんなに良い人なのにねぇ」だと?

    ジンの兄達は皆ろくでなしらしいから、これだけだと誰だか判らんな···

    やっぱり猫をかぶってるんだろうな。それとも本当は良い人で、ただジンのことが嫌いなだけ?

    作者からの返信

    普通に腐ってますね
    なにせ悪役貴族一家ですから

  • ご報告です
     中学入学程度の学寮があれば余裕で受かるため、
     〉中学入学程度の学力が

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • もっともっ~と甘くてもよろしくてよwww
    まあ悪い評判なぞ全て叩き潰して、学園卒業したら家も国も飛び出してメアさんと甘い生活を楽しんでいただきたい❗(о´∀`о)

    家も国も後悔するといいよw

    作者からの返信

    まぁ後悔するでしょうね
    何せ世界最高の才能の持ち主ですからww