第3話そして隊長へ

「おーい隊長!これから討伐行きますよー」


入団してから2年…俺の人生は様変わりした。いや俺が変えたんだ。2年間の育成期間を終え現在は【ジャン•サンマリノ】の隊長を務めている。


GSの規模もデカくなり今は周囲のクリーチャーから守る強力な民兵防衛組織となっている。


育成期間中は決して順調だったわけでは無い。クリーチャーのホログラムとの戦闘訓練を通じて実力を上げた後、全部で5回の選考をクリアする必要があった。


10万人の志願者がおり、最終的に100人に絞り込まれ1位通過したものは隊長へと抜擢される。それが俺だったというわけだ。


驚くだろうな先生も……

歴代ナンバーワンの出来損ないが最強の民兵組織で隊長してんだもんな。


まあでもこれからも成長して上を目指すだけだ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

士官学校の落ちこぼれの俺が民兵組織に引き取られる @takuoha3258

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ