応援コメント

第65話 元陰キャ、侵入者を撃退する。」への応援コメント

  • えーそもそも市ヶ谷家の不手際による襲撃を回避してあげたのに借りを返したって上から目線?
    お付き合いについて好意的じゃないのは八雲君の特異性に『孫の彼氏が得体の知れない輩なのでワシが見極めないと!!』かもしれないけど。
    お互いの行き違いによって疎遠になっていたのかもしれないけど初音さんが困っていた時に何度もたすけた八雲くんに対する態度は…(おじいちゃんはその辺り知らないんだろうけど)

    まあ初音さんは引き離されそうになったら家を捨ててでも八雲君選ぶだろうけど。

  • その後の大学やらで状況を整えて....婿入りですかな?

    紛争地帯もなんのそので辣腕を振るう経営者。テロを仕掛けて来たゲリラを返り討ちしたり、会社ごと接収しようとする国軍からあっさり社員を救出したり。

  • いやぁ〜案外あっさり決着つきましたねー👍笑笑
    もっと陰険で嫌らしく、精神的肉体的にヤって来るかと思ったら、極短絡的!笑笑
    何も考えていない「親子」だった!!!😅
    余罪がどれだけあるか分かんないけど、合わせ技で、20年位入って欲しいなー

    名刺(連絡先)ゲット!👍認められたね!良かった!良かった!何事も一歩から。

  • 後は両親さえ回収できれば婿入り待ったなしw

  • 八雲くんに異世界チートスキルがあって良かったですね!危ないところでした。読心術ってサイコメトリーっぽいんですね。

  • チートな彼氏がいて初音ちゃん無敵!

  • 仮は一つ返した。
    仮→借り
    じゃないですか?

  • 更新ありがとうございます。
    続きが楽しみです〜♪