第23話 何ここ桃源郷ですか、、、スキー

あー可愛いの渋滞で頭混乱してきた。


何この生き物たち可愛すぎるだろ!!!


写真撮りたいー


うちのシエナとニフェくん可愛すぎない


一緒にケーキ食べてるのギャンカワ!!

モキュモキュみたいな効果音つく感じの食べ方だよ。

小動物かよ(キレ気味)

でも可愛い←こいつもうやばい末期


『もう死んでもいいかも』

「何言ってるの猫目くん」

「シャーロンくん死ぬの!!せっかく仲良くなれたのですが、、、、」


『カメリア君僕は、死なないよ』


天然記念物すぎる!!

はぁ推しが尊い


「シャーロンくん、、、相談があるんだけどいいでしょうか?」

『相談してくれるのは、嬉しいけどもっと信用できる人とかの方がいいんじゃない?カメリアくんの妹さんとか』


「いやシャーロンくんじゃないとダメなんでだっ!!て失礼タメ語ではなしてしまった。」

『いや僕は、別にいいよ。僕ももうタメだし』

「すまない、、、」

『でっその相談って?』


「あぁ妹のレメアメルト・カメリアことなんだが、、、」

『妹さん?』

レメアちゃんかーあの子もめっちゃ可愛いんだよなぁ

あっ、一番は、シエナだからね!!って誰に言ってるんだ?

「ここ数年妹が僕のことを避けるんだ」

『あらら』

意外だ。

原作では、おっとりしていて兄とも良好な、、あっ良好な関係築いてないわ。

「シャーロンどうしたらいいのだろうか」

『うーん。たぶん』


どうしよう。原作のレメアちゃんは、若い時期に親からも騎士団からも注目されていたニフェくんに嫉妬していた。


ここで変なこと言うと原作より仲が悪くなる。

僕は、ニフェくんとレメアちゃんが仲良くなる系の二次創作以外地雷だからさ。

失敗できない。


『妹さんと一度しっかり話してみたら?』

「ありがとうシャーロン」

『カメリアくん僕のことは、ネオンでいいよ』

「!!そうか僕のこともニフェでいいよ」

あっ、推しが可愛い。

なんか嬉しそう。

可愛い。

何ここ。

ここだけ世界観違くない?


『そういえばどうして僕に相談したの?僕じゃないとダメってほどでもないけど』

「シャ、ネオンは、婚約者がいただろ」

『うん』

「だから女性に対してどうしたらいいのか知ってるだろ」

『あーーーなるほど』


知らないけどまぁ今回は妹さんだし大丈夫だよな。

「はっ!!もうこんな時間筋トレをしなくては!!ネオン僕は、もう帰るよまた会おう。近々手紙も書くからーーー」


ピューン


『はっやこれが次期騎士団長の実力か』

タタタタ

「猫目くーん」

『シエナー走ったら危ないぞ』

「大丈夫!!イザベラさんにお願いして低めにしてもらったの」

『そうか、よかったなお友達は、できた?』

そう聞くとシエナは、満遍の笑みで

「いいカモがいっぱいいた!!」

『こらそんなことをいうんじゃない』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る