応援コメント

最後の晩餐 ウロボロスのステーキ丼」への応援コメント

  • ご馳走様でした✨👋😆🎶✨
    o(^-^o)(o^-^)oね💕

    作者からの返信

    お粗末様でした(*'ω'*)


  • 編集済

    え?え?え?ええええ。
    まだ17話と途中読みですが、ふと「完結済み」に気が付きました。
    ごめんなさい。この話は「まだ」読みませんがびっくりしてここにコメントしちゃいました!読み終えたら追記します。

    追記:読み終えました~。
    最後まで美味しそうでしたいや。面白かったです~♪
    無人島の古民家のレストラン素敵なハッピーエンドでした。

    作者からの返信

    今はまだどのような話を書くか決まってないのですが、番外編も書いてみようかと思ってます。
    ごゆっくりお読み下さいね♪

  • お疲れ様でした。
    おもしろく、美味しそうな物語でした。
    いつか後日譚とか読んでみたいです。

    作者からの返信

    完結までお付き合い頂き、ありがとうございました!
    そうですね。まだなにも決めてはないですが書いてみたいと思います!!

  • さ、最後の晩餐…

    タイトル見て、まさかと思いきや(涙)
    真面目にタイトルの料理品目、レパートリー少ないわたくしの、夕飯の献立の参考にしていました。
    残念です~(´TωT`)明日からどうしよう。

    ゆりぞうサンは、本当にお料理好きなんですね。また是非番外編などもアップしてくださいませ。
    執筆お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最近は何でも高いですからね。
    外食も気軽に出来ないので、ほとんど自炊の毎日ですよ。
    完結までお付き合い頂き、ありがとうございました!
    番外編もそのうち書けたらな、と思います♪

  • 最後の最後が初心に帰るような「古民家レストラン」に帰結するのは読み進めてきた身としてとても感無量でした!
    話ごとに料理のアイデアを出し続けるというとても大変な作品にも関わず堂々の完結おめでとうございます!
    とても楽しく読ませて頂きありがとうございました!
    そして何よりもこの話数にして30を超える執筆おつかれさまでした!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    有難いお言葉まで頂けて、朝から目がギンギンになっておりますw
    完結までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!!