応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • た、担当ェ……
    また一人行方不明者が

    作者からの返信

    ふふっw
    地球ではそうなっているでしょうね!

  • 分かってて読むからいいんですけれど、壁の向こうがなんか変で叩き砕いてみると、って、これはホラー映画でよくある演出ですね。

    しかし、ふざけた不動産会社です。どこですか? そこには絶対に行きませんっ

    作者からの返信

    お読み頂き、ありがとうございます!
    ゆりぞう不動産という、路地裏にひっそりとある不動産屋です。
    見かけても絶対に入らないで下さいねw

  • >関係ないんでび別に良いですけど
    →関係ないんで別に良いですけど

    かな(*'▽')
    誤字報告の類はご自由に削除してください。

    作者からの返信

    おぉッ!!気付かなかったです。
    今から直しにいきます。
    誤字報告ありがとうございました!!