応援コメント

(1)」への応援コメント


  • 編集済

    名前ルビありましたね(*´-`)
    これで大丈夫でした!

    縺励※縺縺懊〜

    聞き取れないパターン、私の好みは、ひらがな系のが好きかな。なんとなく本能が敬遠しちゃいます。


    追記:
    ごにょごにょは、ちょっとあれだけど、実際に耳で聴こえたら、という感じで。

    &So Are Youでベトナム語を出してますが、普通にカタカナ表記でセリフをいれてます。

    「クヴゥトイ! クヴゥトイ!」
    「チュントゥラヴォトイ!」
    「ヴァンクェマァクイ」

    こんな感じに。でも読者に意味はわからない。訛りはそのまま耳できいたらどうなるか、を文字に落とす

    いとさん得意ではと。

    作者からの返信

    あ、お粗末さまでした💦

    ひらがなですか。
    ごにょごにょごにょごにょ〜みたいな…。



    〉「クヴゥトイ! クヴゥトイ!」
     「チュントゥラヴォトイ!」
     「ヴァンクェマァクイ」

    〉こんな感じに。でも読者に意味はわからない。
     訛りはそのまま耳できいたらどうなるか、を文字に落とす。
     いとさん得意ではと。



    やってやります!😈笑

    編集済