応援コメント

未来の二人」への応援コメント

  • 大人の階段登っちゃいましたね〜( *^艸^)
    可愛らしいお話をありがとうございました(*^^*)

    作者からの返信

    自分史上最大級に大人な関係をやっちゃいました。
    恥ずかしがりながらもラブラブです(///ω///)

  • うきゃぁぁぁぁ!!!!!
    ついにレーティングマークな事を!!??
    大人になったなぁ、結衣ちゃんにイチフサ!!
    おばちゃんPCの前でニヤニヤしちゃってますよ。(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    ついに二人が大人の階段を登りましたよ(*´艸`)

    自分の作品でここまで書くことはあまりないのですが、この二人ならなぜかやってもいいかなと思って書いちゃいました。
    ニヤニヤしてもらえて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

  • 『妖怪の隠れ里。そこにある妖怪の営む宿に、私とイチフサはちょっとした旅行に来ていた。』
    妖怪の宿があるんですね。
    イチャラブな二人。
    大人になりましたねえ。( ´艸`)
    拝読しているだけで、顔がニヤけてしまいます。可愛い二人、末永くお幸せに。

    作者からの返信

    最後は自分の作品では珍しく、一歩進んだ関係になった二人で締めました(≧▽≦)

    大人になった二人ですが、こらからもバカップルをやっていくことでしょう。
    最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • イチャイチャ💓
    寝顔も可愛いだなんて……
    読んでる方もほっこりします^_^

    作者からの返信

    結衣は寝顔を見られて恥ずかしがっていますが、イチフサにとっては眼福でした(*´艸`)

  • テレテレしながら読んでました☺️
    なんか初々しいですね。
    レイティングチェックしてきますね笑
    なんの報告?

    作者からの返信

    自分の作品では数少ない、レイティングが必要なエピソードでした。
    滅多に書かないシチュエーションですので、書いてて凄く楽しかったです(*´艸`)

  • イチャイチャエンド素晴らしいですね(ニヤニヤ
    とても可愛いカップルでした!!

    作者からの返信

    最後はちょ〜っと大人の階段を登らせてみました。
    自分のキャラでは、ここまで遠慮なくイチャイチャできるカップルは貴重なので、書いてて楽しかったです。

    最後まで読んでくださってありがとうございます(≧▽≦)

  • すっごい寝癖の後に「可愛すぎてもっかいしたくなる」と幻聴が聞こえてしまうほど、甘くて幸せな回でした。イチフサ、約束を守ろうとするけど結衣ちゃんにとってはギリギリアウトくらいのことはしそうです(*^▽^*)

    作者からの返信

    自分史上最も大人な甘さを書いた回でした(#^^#)

    イチフサも一応は約束を守ろうとするかもしれませんが、良くも悪くも欲求に素直ですからね。また結衣とギャーギャー言い合うことになって、けどなんだかんだで仲直りしそうです(*´▽`*)


  • 編集済

    二人きりでの旅行、しかも妖怪の隠れ里の宿にお泊りしちゃうなんて、ドッキドキ♡です。(〃∇〃)

    彼氏に髪を梳いてもらうとか、めっちゃくすぐたっそうだけど良きですね〜♡(*´∀`*)

    ちょっとツンな結衣ちゃんとデレデレなイチフサのイチャラブ、最高でした。

    ご馳走様で〜す。(≧∀≦)

    作者からの返信

    未来の二人、ここまで進んじゃいました(///∇///)
    髪を梳くというのは好きなシチュエーションなので、いつかやらせたかったです。

    結衣は基本ツン多めですが、その分イチフサがグイグイくるので、なんだかんだでバランスがとれていました(≧▽≦)
    お付き合いくださってありがとうございま〜す(*´▽`*)

  • ふたりで旅行ですかぁ。
    オツなものですな。
    いろいろな場所で。オツですなあ。

    作者からの返信

    妖怪であるイチフサだと、普通の人間と同じような場所に行くことは難しいかもしれませんが、それでもあの手この手で色んな場所に行きそうです(#^^#)

    いや、いっそ作者パワーで諸々の設定を無視するのもアリかも( ̄▽  ̄)

  • 面白かったです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    このバカップル、アイディアがあればまた書きたいです。

  • ひとまず完結おめでとうございます。
    最後までイチャイチャしていましたね。
    末永くお幸せに(*´ω`*)。

    作者からの返信

    この二人だからこそ、細かいことは一切無視してイチャイチャさせることができました。
    これからも、ケンカという名のじゃれ合いをするバカップルを続けていくことでしょう(≧▽≦)

  • もうなになになに。
    このイチャイチャ、どうしよう、本当もう、イチャイチャで。
    可愛い。

    作者からの返信

    細かいところぬきでとにかくイチャイチャさせたかった二人でした(≧▽≦)

    まあアイディアが浮かんだらイチャイチャさせます(*´艸`)

  • レイティングありきなことのあとの寝癖の指摘がなんともイチフサらしいですね🍀
    なんとも可愛いバカップルですね🌸

    作者からの返信

    ロマンチックな一夜を過ごした2人。けどそれなら、寝癖の指摘なんてせずに最後までロマンチックやってほしいですよね(^◇^;)

    けどそれでもなんだかんだで楽しんでる2人。最後までバカップルでした(≧▽≦)

  • こんばんわ! 水木レナです。

    そーかー。行きつくところまで行ってしまわれたのかー。
    あー。
    ヒロインのツンデレはいつ治るんだろうwww

    作者からの返信

    幼き日に出会い、とうとうここまできた2人でした(*´▽`*)

    しかしここまできても直らないツンデレ。
    ですがイチフサは、それを含めて可愛いと言ってそうです(*´艸`)

  • あの二人がレイティング有りなことを!!!!(*ノェノ)

    寝癖とかね、寝言とかね、寝相とかね、そういうのは指摘しちゃ駄目なのよ、イチフサ……。

    作者からの返信

    ドキドキの大人な関係になっちゃいました(*´艸`)

    いや、大人なら寝癖をどうこうとか言わないかも。
    イチフサ、まだまだ精進が足りませんでした(っ`・ω・´)っ

  • きゃ――っ! 二人がレイティングありなことを……っ!(*ノωノ)
    と思うと恥ずかしくて直視できないのも当然ですね!(*ノωノ)

    いやでも、寝ぐせの指摘は駄目ですよ、イチフサ……(笑)

    作者からの返信

    自分のキャラの中ではかなり大人な展開やっちゃいました(/ω\)

    けどイチフサ。ロマンチックにいきたいなら、寝ぐせを言うのはダメだからね(`・д・)σ メッ!