応援コメント

第4話 文化祭 前編」への応援コメント

  • 工藤くんってやっぱりあの工藤くんなんですね。
    あれ? っと思いました😊

    作者からの返信

    工藤くん。あちらから名前だけ特別出演です。
    君たち、同じ学校だったんだ(;^_^A

  • イチフサ、かわいいな〜(〃艸〃)
    このふたり、ほんといつみても(読んでも?)いいですね~。

    作者からの返信

    イチフサはかっこいい場面よりも、ちょっとふざけたりいじけたりするところの方が書いてて楽しいです(#^^#)
    志保とはどこまでもふざけあっていきます(*´▽`*)

  • 文化祭のわいわいと賑やかさが伝わってきて楽しいです。(≧∀≦)
    結衣ちゃんの売り子姿が見たいって思うイチフサくんの気持ちが分かる〜。
    そりゃあ見たいですよ、大好きな結衣ちゃんの頑張ってる姿を。(*´∀`*)
    二人で模擬店を見て回って、イチフサくんは結衣ちゃんとこんな風に過ごせてすっごく嬉しいだろうな。

    作者からの返信

    遠くから眺めた結衣の売り子姿ですが、どうせならすぐそばでたっぷり見たいですよね。
    結衣。文化祭が終わったら、持ち帰って着てくれませんか?«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    文化祭デート。普段は山の中で会ってるだけなので、イチフサはすっごく喜んでることでしょう(≧▽≦)

  • おはようございます! 水木レナです。

    色気より食い気ですね! いきなり団子、好きですよ。紫イモとかあんことかが入ってて、あったかい内に食べるともちもちっとしてておいしいですv
    思い出しますね。(九州は母の故郷です)つい最近、お土産屋さんで買ってきたというのを食べましたよ。
    おいしいものをいっぱい食べた主人公たちに、幸せを分けてもらった感じがします~^^

    さてさて、イチフサはどうして結衣ちゃんの教室に行きたいなんて言い出したのか……なにかいわくがありそうです。
    続きをお待ちしております!

    作者からの返信

    我が故郷熊本の名物を出してみました(#^^#)
    文化祭デートではありますが、この二人、完全に色気より食い気です。

    食べ終わった後は、結衣の教室へ。
    そこでは色気は出てくるでしょうか。

  • ついに学園祭ですね!しかも前後編ですね!自分は黒歴史の力の一部の本をヒロインに託すかたちにしましたが後々学園武闘祭で役に立つアイテムなんですよね!まぁ、キーキャラも登場してたのでなんとかなるかな?
    妖怪の立場のイチフサにとってははじめての学園祭ですね!ワクワクしっぱなしです!結衣と主人公の関係がどうなるのかも気になりますね!

    作者からの返信

    二人の関係がどうなるか。実は、後編で決定的なことが起こる予定です(*´艸`)

  • 教室ですか、エロい。
    エロくはないか。

    遠くの校庭の方は人がいて声が聞こえる
    教室ではふたりきり、静か。
    ドキドキですな。

    作者からの返信

    文化祭を抜け出し、静かな教室で二人きり。
    ドキドキな展開が待っているかは今後の二人次第ですが、いつもギャーギャー騒いでいますからね。大丈夫でしょうか( ̄▽ ̄)

  • >工藤君の手作りよ
    おや?
    この工藤君って『僕の女子力はそんなに高くない』の工藤君?
    違ってたら、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    そうです。あの工藤くんです(≧▽≦)

    誰か気づいたら面白いなと思ってやってみました。気づいてくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 無月兄様

     二人で回れて楽しそうと思ったのですが、みんなから見えないから一人で回っていると思われてしまったんですね。ちょっと残念。
     素直じゃないから結衣ちゃんは、友達とか言っちゃいそうだけれど、イチフサ君は彼氏オーラバリバリに出してきそうwww
     教室に行きたい……普段の結衣ちゃんの姿を見たいなって思ったのかしら?

    作者からの返信

    イチフサだったら、みんなに俺が結衣の彼氏だとめちゃめちゃアピールしそうですね。そして、結衣が慌てて否定する図が見えます( ̄▽ ̄)

    結衣の教室。文化祭の特別感もいいですが、普段結衣のいる場所を見てみたくなったようです(#^^#)

  • 工藤君ってもしかして透君ですか!?

    素直にクッキーくださいって言うイチフサ可愛いですね(´∀`*)
    ていうかもう、さらっと可愛いとか言うんだからもー!( σ´∀`)σ

    作者からの返信

    正解です。やたら女子力が高いと誤解されるあの工藤透君でした(ノ≧▽≦)ノ

    イチフサ。クッキーを欲しがったり可愛いと言ったり、自分の気持ちに正直なやつなのです(*´艸`)

  • 結衣ちゃんの手作りじゃなくて、男の子の手作りだったとは……っ!(笑)
    内心でめちゃくちゃしょぼぼんとなってそうですね……(´-ω-`)

    作者からの返信

    結衣の手作りクッキーが食べられると、イチフサは大喜びでした。
    なのにこの仕打ち。結衣も悪いと思うくらいの落ち込みぶりでした( ̄▽ ̄)

  • 文化祭、私も見て回る時は食べるばっかりだったなぁと読みながら思いました。文化祭やお祭りで食べるものって、なんであんなに美味しいのでしょうね(^_^;)



    可愛くてファンシーなエプロン、私も自分が着るのは無理かな💦
    着てみたいって願望は密かにありつつ、他の子が可愛く着こなしてるのを見てるほうがいいかなぁって。

    作者からの返信

    自分の学校では文化祭はなかったので憧れます。
    色々食べ歩きしたかった(´,,•﹃•,,`)

    ファンシーなエプロン姿。もしかしたら、男子生徒から密かに人気があったかもしれません(#^^#)

  • 勝ち負けの問題なのかというツッコミは却下する。

    ここ、吹きました。
    確かに、そういう問題かい。

    作者からの返信

    結衣はいったい何の勝負をしていたのでしょう( ̄▽ ̄;)

    とにかく、彼女の基準では今回は勝ちのようです。