第19話

 波の音が聞こえる。

此処は、近くの海岸。

きゃっきゃとはしゃぐ小さな隊員達を、大きな隊員達が見守っている。

「…私、familiarに入隊出来て嬉しいです。こんなにも幸せですから…」

お下げ髪の隊員が、ぽつりと零す。

「おーい、皆ー!静留様が準備オッケーだってー!!」

瑞樹が大声で叫ぶ。

今から何をするのか?…集団入水だ。

familiarの皆はヒーローを嫌っている。

familiarの侭、死にたいと願っている。

静留はそんな隊員達の考えを読み取り、此処迄来ていた。

「怖い?」

「怖くないよ!ロイ、瑞樹と最期を迎えれるなんてすっごく幸せ者だな〜!!」

「マオ、チビ共はもう行った」

「…今行くからね、皆」

ドボンッ、と瑞樹、ロイ、ルカ、マオの四人は海に飛び込んだ。

とうとう、静留と竜斗だけになった。

「…ありがとな、竜斗」

「エッ、いきなり何?」

「俺、竜斗と活動出来て良かった」

「…俺も!」

お互い、せーの!と声を合わせて海に飛び込んだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪いがヒーロー、俺達ヴィランが主役だ 中太賢歩 @YAMI_SAKURA

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ