応援コメント

最終話 脱いだら凄いんだから」への応援コメント

  • 今回も楽しい作品をありがとうございました!
    オルナス君も、最後にビシッと決めた感じで、アナちゃんも安心ですね。

    ワインを蒸留てことはブランディですか…ドワーフには上品なブランディより、癖が強いグラッパの方が似合いそうな気もします。
    焼酎、特に米焼酎もガツンと来る感じで良いですよw

    …すみません、脱線しました。

    次作も楽しみにしております。

    作者からの返信

    手当たり次第蒸留酒にしている最中です。


    今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

    新作は少し間が空くかも知れませんが、

    また読んで頂けると幸いです。