応援コメント

第53話 冬が来るまでに村を作る」への応援コメント

  • 開拓民の忠誠がイナリーさんに向いているのは分かりますが、誰もオルナス君たちに感謝していないように感じるのは気のせい?

    村ができたのは神様のお告げ、というより丸投げ?
    いや古今東西、神様は方向性を示すだけで細かな指示はしないからこれで正解?
    だけど多少の残念感が漂うのも神様のせいという気がしますw

    作者からの返信

    避難チームは
    イナリーちゃんに恩義を感じていますが、

    オルナス君の事はよく解ってないですね。

    〈使徒〉やイナリーちゃんの〈命の恩人〉とは聞いていますが、

    説明するはずのイナリーちゃんも1日程度の時間しか触れ合っていなかったので、

    イナリー>貴族様>世話に成っている冒険者

    ぐらいの認識です…今は