応援コメント

最終話 「復活」【完】」への応援コメント

  • 「闇鬼」完結おつかれさまでしたm(__)m

    ハッピーエンドで良かったと思った矢先の……ですね。

    でもこれがこの話のラストに相応しいなとも思いました。

    今後の真弓たちの事が気になりますが、それは自分の中で想像することにします。

    出来れば明るい未来が想像出来れば良いのですが……私もラストで落とす話が好きなのでどうなるやらw

    次回作も楽しみにしております(^▽^)/

    作者からの返信

    八月 猫さま、こんばんは。
    お返事が遅れて申し訳ありません。

    「闇鬼」を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

    このあと、どうしましょう?
    はい!いろいろと想像を巡らせていただけたら、嬉しいです♡♡

    また構想を練りますねぇ。
    いつも応援していただき、本当にありがとうございました m(_ _)m