掲示板2-2

【徒人妖精】魔術王討伐隊(仮)【帝国に集まれ‼︎】


1 C級冒険者のエルフ

 ここはヒューマニア帝国で募集されている魔術王討伐隊に参加するプレイヤー限定の掲示板です

 魔術王に関する情報は随時募集していますが考察等はこちらの魔術王考察板にお願いします https://〜〜〜

                   ・

                   ・

                   ・

543 魔術公国騎士のエルフ

 私たちみたいなプレイヤーの騎士は基本的に強制参加だったけど住民の騎士は爵位持ってたりする人は参加しないのが大多数のようね

544 D級冒険者の徒人

 そりゃそうよ

 手柄立てなくてもすでに貴族なんだから無理に戦場に出てタヒぬより堅実に生きるわな

545 D級冒険者の徒人

 シンセンさんはソロでアンサーがパーティーメンバーと一緒に参加することを表明したぞ

546 法国兵の徒人

 そこの2人は予想できてたけど戦闘狂っぽかったどくろが参加しないのはなんか意外だったな

547 帝国兵のドワーフ

 どくろならいつも通り帝国の首都にある闘技場で今日も元気にPVPを楽しんでるぞ

548 法国聖職者の天使

 どくろきゅんは笑顔で対戦相手を叩き潰す今のままでいいの

549 C級冒険者の徒人

 どくろ狂信者が出たぞ

550 法国聖職者の天使

 んもう!失礼しちゃうわね

551 帝国兵の徒人

 550>>そう言ってるあなたの性別は

552 法国聖職者の天使

 もちろんオ・ト・コ! (^_−)−☆

553 帝国兵のドワーフ

 オエー

555 商業国正規兵のドワーフ

 そこのホモ〜は置いといて結局マギアは見つかってないんだよな

556 魔術公国騎士のエルフ

 あそこまで魔術に全振りしているから公国にいるはずだと国をあげて探したけど大会中一度も素顔を晒してなかったから見つからなかったのよね

557 C級冒険者のエルフ

 でも魔術王の近くだと魔力を使って発動するスキル使えなくるらしいしいても意味なくない?

558 D級冒険者のドワーフ

 道中のアリやゴブリン相手にはあの手数と範囲攻撃はありがたいんだよ

559 法国聖職者の天使

 アー、ナルほどね

560 帝国兵のドワーフ

 >>559 悪意しか感じられない変換なんだが

                  ・

                  ・

                  ・

834 法国騎士の徒人

 話は変わるけどみんな新人育成イベント楽しめてる

 私は新人騎士の育成してるからかなり恩恵を感じてる

835 魔術公国騎士のエルフ

 私も新人育成をしてるから経験値がバンバン溜まっていってる

836 C級冒険者の徒人

 開始からボッチのワイ新人を誘える勇気がない

837 D級冒険者の徒人

 現実に仲間がいないワイ、ゲームの中でも仲間ができない

838 D級冒険者のエルフ

 乗り遅れのネッ友を3人パーティーに入れたら普段より目に見えて1日の経験値が増えた



【俺たちだけ】魔人側のイベントいつ?【ほぼ虚無期間】

1 虚無ってる魔人

 ここは魔人側のプレイヤーが徒人側で現在進行している魔術王討伐隊(仮)について話あう板です

 みんなで愚痴を言い合いましょう

                  ・

                  ・

                  ・

345 虚無ってる吸血鬼

 ゾロ目ゲット!!

346 レベリング中の悪魔

 結局あっちは今どんな感じなの

347 情報厨の魔人

 今はプレイヤーの参加者を募りながら食料や遠征用の備品を調達している状態らしいね

348 虚無ってる鬼人

 こっちは何で魔術王の討伐に動かないんだ?

349 情報厨の魔人

 こっち側の最大国家であるバレンタイン女王国が討伐に後ろむきというより不可侵を決め込んじゃってるから動こうにも小規模になってしまうから誰もやろうとしない

350 虚無ってる鬼人

 何で吸血鬼たちはしぶってんだ?

351 虚無ってる吸血鬼

 それについては私から

 バレンタイン女王国の上層部はほとんどが精霊王、通称厄災王が生きてた頃から生き続けている人ばかりだから魔術王や精霊王みたいな王と呼ばれる存在がどれほど危険なのか知ってるから手を出さないんだよ

352 情報厨の魔人

 追加で言えば女王国は帝国で結成されている討伐隊を軍事行動とみなして徒人妖精側に攻めこもうとしているという噂がある

353 虚無ってる魔人

 っへ?それが本当だったらこの虚無期間ってそんなに長くない

354 虚無ってる鬼人

 そもそもちゃんとこっちでも新人育成イベントはちゃんとやってるんだぞ

355 レベリング中の悪魔

 でも魔人側の種族が苦労人向けなのがネットで広がって新人が全然いないからイベントの恩恵を受けている人がごく少数という

356 虚無ってる魔人

 やるんだったら早く戦争イベ来〜い

                   ・

                   ・

                   ・


————————————————————————————————————————


 初めましての方は初めまして、前から読んでくださっている方は続けて読んでくださりありがとうございます。

 作者のH2ゾンビと申します。

 今回は短いですがこれで終わりです。暑さでばててしまったのでこれからは水分補給と規則正しい生活を送って暑さを乗り越えていきましょう

 それでは幕間2−2でまたお会いしましょう

 下↓の応援♡や⭐︎、レビューなどで応援してくださると励みになります

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る