応援コメント

1-8」への応援コメント

  • おめぇ経験値どんだけあるんや

    作者からの返信

    働きアリさんたちがせっせと集めてますからね

  • うん?普通に仲間になった?

    トレンドともどもお待ちしておりましたとか言ってたから嘘つけ普通にトレント襲ってきてましたやん。とか思ってたんですが…。

    トレントに自我がなかった?
    いや、若木はともかく老木は樹魔術使うのなら自我はありそうなもんですし。腕試しにしても主人公が必要なスキル持ってるの知ってたらそれもいらないというかむしろそれで撃退したら困るのは自分だし…ほんとなんでトレントおそってきたんやろ。

    なにより人型の女性(美女としか描写ないから多分?)とかそれだけで敵フラグやろとかおもってましたのに…。

  • 最初セウィロトになってますよ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます😭