応援コメント

1-4」への応援コメント

  • 黄金の経験値に似てる分こっからの差別化がどう進むか楽しみです

  • 多いなおいw!

  • えっと、もしかして作者は句読点を使わない方ですか?文章構成において句読点は必須ですよ?

    「ここではきものを脱いでください」

    この文章は「ここで、」と「ここでは、」とでは意味が変わるということは、作者でもご存知のはずです。

    最初の方こそ気になっていませんでしたが、「それとアリの巣の~登る気になれなかった」という文?は、明らかに「文」が3つあると思います。ここで読点を使わないはまだしも、句点で区切らない理由がわかりません。

    題材や内容は面白いと思う分、この点が非常に気になります。というか読みにくいです。
    いきなり全ての文章を直せ、とは言いません。時間のあるときに少しずつ直してくれると助かります。

    キツイ言葉になってしまったことは許してください。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

  • 黄金の経験値リスペクトすごい


  • 編集済

    「アラクネー様も精霊王以外は詳細には知らないようですが獣王は斉天大聖との縄張り争いによって死亡、精霊王は今私たちがいる大陸を支配していましたが貴族の謀反により死亡、聖王は精霊王を殺した後で玉座を奪ったが精霊王の呪いによって自殺し、」
     
    この文章おかしくないですか 
    精霊王は貴族の謀反で死んでるのに聖王は精霊王を殺した書いてあるんですが誤字ですかそれとも聖王が貴族を使って精霊王を殺したんですか
     

      

    作者からの返信

    ややこしくてすみません
    精霊王を殺した貴族が聖王ということです

  • ちなみに世界樹セフィロトと魔界樹クリフォトは無限龍の封印の楔として用いられるたとのことです

    用いられるた☓
    用いられた○

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます😭