応援コメント

第193話 思わぬところに」への応援コメント

  • 夫婦の感動の再会だ。

    作者からの返信

    ダンジョンのその後も、思わぬご褒美。

  • かおるんの幸せは??

    作者からの返信

    か、カオるんの幸せは……、うぅ〜む、どこだろう?

  • ここで爆弾予告とは!!!

    うーむ。行くぞラストスパートw

    作者からの返信

    すみません。何か走りすぎちゃって、後に反省しました。(;´д`)
    作者的には「早よ、完結させたーい」と思ってまして……。

  • 良かったねー、あっちゃん!

    は!?
    今日が最終投稿なんすか?なして?なんで?
    今からが本番でしょう?

    えー!マジでか!
    だ、誰かこの後、引き継いで書いてくれませんかねぇ!

    カクヨムさんのオススメで、たまたま見つけて仕事そっちのけで集中読書してたら、え、もう終わり?

    作者(かみ)様、是非続きを。
    いくらなんでも早すぎですー!

    作者からの返信

    いや、最初から大筋を決めて書いていました。
    近況ノートに『今ココ』でお知らせしたりと。
    うんうん。計画通りだーw

  • 終わっちゃうの残念ですがこれもまた作品の定めですもんね

    稀人探しの旅に出るかと思いきやあっちゃんの旦那さんが会いにこれたのは良かったです。それなら隣国に行くことも無いわけですね

    更新ありがとうございました

    作者からの返信

    ありがとうございました😊

  • あれこれまじで理想郷なのでは。。。

    作者からの返信

    ええ、たしかにw

  • 終わりなのは寂しいですね
    金持ちで強いのに現地の人に
    余りモテなかったのは謎だったけど
    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ありがとうございました😊
    そうなんですよ。
    カオが気が付かなかっただけかも…ですが。

  • 終了は残念ですが、最終話楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

  • えがったなぁ。ほんまえがっだぁ。おらばがんどうしだだぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございました😊

  • マジですか?
    楽しみが1つ減る…

    いつも面白いお話をありがとうございます。

    作者からの返信

    こちらこそ、ありがとうございました😊

  • マツチヨならトイレットペーパーも手に入りますね!

    作者からの返信

    ええ!

  • あっちゃんよかった!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

  • あと4話かぁ~もっと続き読みたいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございました😊


  • 編集済

    ああ、毎日更新を楽しみにした日々が終わってしまう~
    でも明日が楽しみなのも事実!
    セボンの米は少量だけど、そのドラッグストアは
    お店によっては5kgのお米扱っています
    これでお菓子系コスメ系入手し放題
    B2の存在自体が稀人限定特典かも

    作者からの返信

    ありがとうございました😊


  • 編集済

    とりあえず、あっちゃんの家族が見つかって何より
    ダンジョン攻略報酬は信じてくれたんだろうか。。。

    作者からの返信

    マッツ死霊の森店www

  • B2が最強すぎて帰らんでも生きていけるからおわってしまうん? 楽しませていただいてるだけに残念ですが…。

    作者からの返信

    ありがとうございました😊
    B2は無敵ですよw

  • とても面白い作品でした!ありがとうございましたm(_ _)m
    また次の作品も楽しみに待ってます!
    彼らが転移してきた理由が明らかになるのかが気になります(^_^;)

    作者からの返信

    ありがとうございました😊

  • えッ‼ 後4,,,,オワタ,,,オレノタノシミ((( ;゚Д゚)))ガ、、、あ!エイプリか(°∀°)

    作者からの返信

    ち、ちが…、今5月……。

  • 転移、隣国、アンデッド他
    話が広がりそうだっただけに残念です

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    最初から大筋が決まった話でしたので、ここで区切りなります〜。

  • 最終話?果たして職業HKNと派遣魔法はどうなるのか

    作者からの返信

    ふふ。( ^∀^)

  • 最終話・・・・・4話投稿の最後って意味だよね?(´゚д゚`)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    (°▽°)


  • 編集済

    あと4話くらいじゃ転移の謎とかは明かされない感じか、あるいはメチャクチャ端折って答えだけ出てくるのか
    まぁこの人勇者じゃなくて弁当屋の魔法使いだしそれは他の人がやるよね
    ダンジョンの最後が稀人向けのご褒美階層だとしたら馬を走らせるための人参なのかなこれは

    作者からの返信

    はい。カオはボヤっと生きている弁当屋ですから〜w

  • 意外なところでの再開!そして後4話の衝撃!!毎日楽しみにしていたので寂しくなりますが最後まで楽しく読ませていただきますね!!

    作者からの返信

    ありがとうございました😊

  • 残り4話なのは悲しく思いますがグダってへたるよりはここで終わらせるのも区切りが良くて良いのかなとも思います。ラストスパート頑張ってください!

    リドル君があっちゃんの旦那さんなの知ってたw人物紹介で1人だけ別ゲームで本名隠されてたからねw他の人達も家族に会えるといいね。危険なこの世界で一緒になるのか離れても安全な日本に居てくれた方がいいかは判断が難しい所ですが。

    作者からの返信

    ありがとうございました😊
    リドル君はバレバレでしたねw

  • 最終話!?
    好きな物語だったので寂しくなりますね

    作者からの返信

    ありがとうございました😊

  • あっちゃん、旦那さんと再会できて良かった😊
    あとはみんなで、元の世界に戻れるといいな〜

    作者からの返信

    (*´ω`*)

  • 終わっちゃう 残念ですけど毎日楽しく拝読してます。ラストスパート頑張って下さい( 〃▽〃)
    やまとメンバーに信じて貰えないかおるん‥不憫( ノД`)…

    誤字報告です。
    でもあの映像みたいな『店内』さん→
    でもあの映像みたいな『店員』さん

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    修正してきました。


  • 編集済

    え!?後4話!?!?


    あっちゃん、出産前に夫に出会えて良かったね~(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    産まれる前でよかったー。(*≧∀≦*)

  • なんと!?最終回が近い((( ;゚Д゚)))まぁ、戦闘するタイプの主人公じゃないからね、シカタナイネ?(`;ω;´)

    作者からの返信

    はい、そうなんです。大筋消化してエンドです〜。(*´꒳`*)

  • 最終話近っΣ(´□`;)

    そっか帰れないのか…何で誘拐されたか判明する日は来るのだろうか(  ̄- ̄)w


    お支払は現地通貨。
    これ、消えた現地の金属(通貨)はどうなるのかな。
    昔読んだ、現地通貨を使って異世界(日本)から物を取り寄せて現地人に売って儲ける系の小説で、バカ売れしたせいで国の貨幣の流通量が減って揉め事になり、取り寄せた物の梱包材(ペットボトルとかビニール、プラスチック)のゴミ問題で揉め事になる話があったが…。
    …ま、現地人に一切融通しないで稀人だけで楽しむなら、大した量にならないから平気か~。

    作者からの返信

    ビールが、竹筒コップにwww

  • え!?
    さ、さ、さいしゅ…

    作者からの返信

    は、はい…。


  • 編集済

    かおるん、ちゃんと全員にハッピーセット買ってきたんだ(笑)




    な、な、なんと、旦那がこっちにいたぁぁぁぁ


    まぁ、いるとは思っていたが、居たぁぁぁぁ~


    腹の子、出てくる前にパパ、見つかったぞ(//▽//)



    あぁ、でも、そうすると、やまと屋のパパ組、家族を探しに行きたくなるよね


    でも、ゲームもしてない家族は別の場所にいたなら特に、無理だと思うの…………



    ってか、ドラッグストア、あった~(//▽//)


    これはもう、無敵なダンジョンじゃん?


    バナナ、あるし


    オガ血出るし、地下は良いものだし(゚ー゚)(。_。)ウンウン


    問題は、レベルの問題で、かおるんチーム、デーモンがどうにもならないので、買い物はかおるんしか行けない事かな(゚ー゚)(。_。)ウンウン


    万が一を考えると、レベル1とかのあっちゃんとかどころか、レベル30過ぎてるとしても、ボス戦は無理だもんね(゚_゚ )


    うーん(゚_゚ )


    連れてってと言うのも、言いづらいしな…………(゚_゚ )




    ∑( ̄□ ̄;)にゃんと、金曜で終わり?



    え?終わり?



    これから、かおるんの俺TUEEEEが始まったりしない?え?←マテ

    作者からの返信

    そなんですよ、稀人全員がデーモン倒してメダルを貰えるわけではないです。カオ自身はデーモンを倒せないし、開拓村の人がどんなにカオに頼んでも無理は無理。ƪ(˘⌣˘)ʃ

  • 寂しいです、もう終わりなんですね。
    最終回楽しみしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございました😊


  • 編集済

    ついに終わってしまうんですね。
    楽しく読ませていただいてたので寂しいです。
    流れからあっちゃんの出産がクライマックスかな?
    異世界での出産って大変でしょうからね。
    現実でも命がけになる事がありますから…。

    現在の未消化タスク
    ・Potの女神が求める物を発見して利用開始
    月の砂漠以外のクランには死活問題かも?
    PotないのにPot有りきの特攻して全滅しかねない…。
    ・王都の残りの女神像の機能(1つはクエスト発行っぽい)
    ・派遣魔法(出産時に医療従事者派遣?!)
    ・王都の魔導具屋
    ・デーモンを倒した時のアクセサリー(換金アイテムじゃなく魔導具でしょ)
    ・実は隣国のアンデッドの氾濫も終わってない?!

    小ネタ潰しの外伝を書いてくれても良いんですよwww

    作者からの返信

    いくつかは番外編なります。

  • コンビニだけじゃなくドラッグストアまであれば生活用品は大体揃いますね。

    あっちゃんの旦那さん、リドルくんだったか。

    楽しかったけど、終わりなんですね。
    結局、集団転移の謎は解けるのか?

    作者からの返信

    ありがとうございました😊

  • あっちゃん良かったよぉ~(。´Д⊂)

    リルド君アウト!
    ロスタイムでのオウンゴール!
    「あっちゃん、まさか浮気?カオさん俺の妻と不倫…子供まで」
    一生いわれる、事あるごと言われる、なんなら来世で再会してもいわれる

    作者からの返信

    リドル君、残念www


  • 編集済

    『俺得』終わってしまうのですね。
    とても面白い作品だったので寂しくなりますね。楽しく過ごせる時間をありがとうございました(^^♪

    作者からの返信

    ありがとうございました😊

  • 間に合ったー!
    あっちゃん良かったねー。
    てか終わっちゃうのね。

    作者からの返信

    ありがとうございました😊


  • 編集済

    こんにちは。いつも楽しく拝読しております。
    わぁ、わぁ、あっちゃんよかったです。
    ドラッグストア良かった。私も気になってました。女性みんな、よかったです。どうしてるか気になってました。あと、オムツの心配とかもちょっと安心しました。私はバニラシェイク飲みたいです。終わってしまうんですね、、、寂しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございました😊

  • 終わりですか…
    残念ですがダラダラ続けるのも違うでしょうし…
    楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございました😊


  • 編集済

    終わっちゃうんですね(ToT)
    全力で最後まで楽しみます( *´艸)
    他の人も家族と会えるといいなぁ

    作者からの返信

    ありがとうございました😊

  • あっちゃんよかったねぇ。

    B2店舗買い物は良いけどお金は?
    もしかしてタダで取り放題?

    作者からの返信

    現地通貨払っています。

  • もう終わっちゃうんですね。
    寂しくなります。

    作者からの返信

    ありがとうございました😊

  • 毎日とても楽しみでした。ありがとうございました。終わってしまうのは寂しいです。きっと何回も読み返します。

    作者からの返信

    ありがとうございました😊

  • 良かった〜
    出産前に会えた!
    でも会えたと思ったら最終回なんて…(泣)

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

  • 悪い冗談だと思って怒った皆の反応が楽しみです!明日までお預けか~
    家族ごと転移したのか謎ですね。ゲーム経験者限定なのかな

    作者からの返信

    アハハ、せっかくマッツの注文とろうと思ったのにねw

  • 最終回になるんですか
    残念ですが
    いつかは最終回になりますもんね

    本当にありがとうございました。
    毎朝読むのを楽しみにしてました。

    次回の長篇を楽しみにしています

    作者からの返信

    ありがとうございました😊嬉しいです。

  • ハッピーエンドを🍀😌🍀
    うっー、残念! (/。\)

    作者からの返信

    ありがとうございました😊

  • 更新お疲れ様でございます!はい?
    最終話とか聞いてないです、聞きたくないですよ…(´;ω;`)

    めっちゃ残念ですが仕方ないですね、次回作期待してます

    作者からの返信

    ありがとうございました😊

  • 更新お疲れ様です。
    この楽しい時間もあと少しで終わりですか…。
    寂しくなりますね。

    作者からの返信

    ありがとうございました😊


  • 編集済

    マルク君にマックハッピーセットを

    あっちゃん🥲良かった。
    でも最終回の文字に私がほろっとなりました。

    まぁ仕方ないか。でもやっぱりその後みたいな番外編もありますよね???

    後カオるん
    シャンプー石鹸歯ブラシ歯磨き粉はマツチヨらしいよ。シャンプー大きいサイズも売ってるし。リストを作ってもらう。または
    マツチヨのシャンプーコーナーの写真を撮って帰ってどれなのか教えて貰ってからの方が良いよ。 あーでも全部買ってこいって言われそう。そしてみんな王都に家族を探しに行くのね

    作者からの返信

    そうですね。でないとまたカオさん間違えたの買って帰りそうw

  • 寂しい。終わっちゃうんですね。毎日朝起きて読むのが本当に楽しみでした。何度か読み直した程。素晴らしい作品を有り難うございました。

    作者からの返信

    ありがとうございました😊

  • やっと会えましたね。
    出産前で良かったよかった。
    出産時に立ち会えなくて「ダンジョンでヒャッハーしてました」って言ってたら一生ぐちぐち言われるハメに…:(;゙゚'ω゚'):

    理不尽でも妊婦って出産時の事はず〜っと覚えてるらしいよ

    作者からの返信

    リドルくん、危なかったw

  • 残り4話なんだなぁ、と寂しく思いますが、明日を楽しみにしています。
    頑張って。

    あっちゃん、旦那に会えて良かったね。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊