応援コメント

第186話 意外な結末」への応援コメント

  • この時点でゲーム仲間はスクロールとか持ってないみたいだけど、女神像の事をまだ知らないのかな?

    作者からの返信

    ゲーム仲間は変身リング持っていたので元から倉庫にも大して入れてなかったかな。倉庫女神の事はギルド経由で伝わってはいたはずです。

  • 異様な風景だ。……サバト馬車。
    超~~ウ・ケ・ル~~~~wwww

    作者からの返信

    徒歩旅の途中ですれ違った馬車が……、絶対ビビりますねw

  • 言われないと思い出せないカオ仕様w

    作者からの返信

    普段からボンヤリ生きているカオらしいかな。(^∇^)

  • 貴重品のスクロールをポンポン渡しているけど、後で経費で請求する事忘れていないか?

    作者からの返信

    忘れている可能性大。と言うか考えてない可能性も。

  • いやいや、リングで変身してるならスクロール消費しないでしょうに、変身解除してから乗ってもろて……

    作者からの返信

    ふふふふ_:(´ཀ`」 ∠):バフォ変身は癖になってやめられないw

  • ≫でも楽しそうだから私もバフォになる」

    …(; ・`д・´)アネさん、ノリいいな。
    kならDK行きそうだけど。

    作者からの返信

    ああ、そうですね。あの頃Kは皆DK返信でしたね。

  • サバト馬車でコメ欄ドナドナ連想する人多数いるのくさはえる。
    すれ違ったら悲しそうな顔でヒッてなりそ。

    作者からの返信

    そしてこちらに気がつき、ニヤっ。
    こわー((((;゚Д゚)))))))

  • 半裸の山羊頭が馬車の中ですし埋め…二度見するな…確実にww

    作者からの返信

    それ…、見たら呪われるやつ……。

  • サバト馬車で大草原

    作者からの返信

    大草原を走り抜ける馬車……気持ちいいけど、乗ってるのがバフォ_:(´ཀ`」 ∠):

  • サバト馬車は草ww

    作者からの返信

    (*´꒳`*)

  • 無傷でお帰り願えるのは良いけど
    ビジュアルが悪魔軍の侵攻じゃないですか!
    知らない冒険者に新手が来たと思われそう

    作者からの返信

    まさにwアンデッド軍団の指揮官クラスwww

  • 絵面が酷すぎて笑えますね〜全員で馬車に乗るとかw今日のバフォメット一家、みたいな漫画が作れそうw

    作者からの返信

    (*≧∀≦*)

  • 馬車の中シュールすぎwww

    作者からの返信

    (//∇//)

  • ROなら絶対に近寄りたくない地域と化するのね。。。
    バフォメット複数ゾーン

    作者からの返信

    (゚∀゚)

  • はじめての記念すべき王都行きの馬車が出荷されしパフォ馬車とは
    緊急事態だからしょうがないとはいえ悪夢かよ

    作者からの返信

    そう言えば、楽しい旅のために立派な貴族馬車も買ったのに……。(´⊙ω⊙`)

  • サバト馬車って…いや、なんでだよ。
    馬車の中で位、変身解除しなよw

    作者からの返信

    誰も脱がないwww何故だw

  • そうですよね、バフォメットいきなり何体も歩いていたらパニックになりますものねw

    作者からの返信

    アンデッドを脅かす、アンアンデッド軍団w

  • ついにバフォメットさんが活躍したッ!でもまさかの多数バフォメットさんで笑った(*≧ω≦)

    作者からの返信

    みんなで踊れば怖くなーい(恥ずかしくなーい)|( ̄3 ̄)|

  • 稀人の救出イベントないかな

    作者からの返信

    隣国の?

    編集済
  • 馬車に詰め込まれてドナドナされるバフォ…(笑)

    作者からの返信

    結構絵になりますねw(ホントか?)

  • 本当に山に返したw

    バフォ『人里は危険だ!来てはダメだ』

    近づくアンデッド…

    バフォ『アンデチュ~ルは無い!山に帰るんだ!』

    帰るアンデッド…



    ゲームのメディテーション鬼仕様だな
    パソコンのオンラインゲームなのに…



    作者からの返信

    やはり、アンデチュール最強説!(OvO)

    あのゲーム、マジにWIZには鬼仕様でしたよ。_:(´ཀ`」 ∠):

  • あっちの国に落ちなくて良かった言ってるけど、知り合いじゃ無いと良いわね( ̄▽ ̄;)

    バフォメットで逃げるランクだと、それ以上のモンスターに変身出来るのまだ有るのかな?

    作者からの返信

    いますね。バフォより上だと地下ボスだったデーモンとか、あとデスナイトとか。
    カオがやめた後にもっと高レベルのも増えています。

    カオの発言のせいで皆バフォになってますが、デスナイトの方が(足の速さは兎も角)攻撃速度は凄いです。
    デスナイトに変身すれば良いって誰か気がついて……。

  • いっそ、自力で走った方が早いのでは?
    でも敢えて馬車に乗るのか(笑)

    作者からの返信

    そうでしたwバフォって多分馬車より速いはずw

  • 稀人を利用しようとしている点では、どの国に落ちようが一緒だと思う。
    自由度の違いはあるけれど。


    ドナドナ(搬送)されるバフォの集団。
    頭がヤギだから、後ろ(BGM)にドナドナが流れても違和感ないw
    いやあ、リング変身組は現地で変身したら良かったんでないかいwww

    作者からの返信

    そうそうww何も狭い馬車でツノ突き合わさなくても、ね?ww

  • どこの国に落ちるかで、その後が変わるなぁ。カオたちは運が良かったんだね、当たりだ。外れた方はたまったもんじゃないけど。

    作者からの返信

    ええ、まさにそうです。カオは本当にラッキーです。

  • 変身バフォメット集団!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    スカート履いたバフォメット!ψ(`∇´)ψ
    身形の良いバフォメット!(*´艸`*)
    姿勢を正すバフォメット!(⌒,_ゝ⌒)
    外見えはドナドナされるバフォメット達!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    売られて行くのか……ドナドナド〜ナ♪


  • 編集済

    リングなら、オンオフ自由じゃないんかよ…………(笑)


    変身したまんま、移動するものぐさ元プレイヤー集団と、戻れない現地民(笑)



    外から見たら怖いだろうな……(笑)

    作者からの返信

    自由自由w
    そうです、モノグサ軍団w