応援コメント

第181話 これは……。」への応援コメント

  • 昔やってたリネージュに似てますねw

    真ん中あたりに あ、デーモンだ。
    ってありますが誰が言い出したか知らないけど閣下と呼ばれてたので俺的には
    あ、閣下だ。
    と脳内変換してます

    作者からの返信

    偶然の一致ですよ、他人の空似。(^-^;

    パラさんあたりは、閣下呼びをしていそうw

  • 最高レベルが70?でカオさんは56レベルくらい?
    始めてカオさんでも倒せない敵が出てきましたね。
    渡辺と大山は反省しているようで何より。
    これからも頑張ってほしい。
    この2人を見ると亡くなった土屋さんたちや1係のおばちゃんたちが惜しいですね……
    彼女らもこの2人のように反省して再出発できれば良かったのに……

    作者からの返信

    ええ、本当に。
    生き方ひとつで色んな事が変わるのに。残念です。

  •  主人公ビビリで気付いてないけどゲーム時代の3キャラの能力やレベルを加算した強さに成ってるから、単純に3倍強い筈だよね。魔力も腕力も防御力も。
     デーモンに先制攻撃で大魔法撃ちまくれば勝てたかもね。
     認識と運用が変わるまで、使い魔の補助無しで単独で全フロアクリアできるくらいに成らないと無理かな。

     そのうち王都から勇者気取りの迷惑チート野郎が来てクリアするのかな?
     王政府がそう判断しない内に自分でクリアして欲しいね。

    作者からの返信

    ホントその通りです。カオだけが気がつかない。物凄くラッキーですよ。3キャラの武器装備、スキル、魔法などなど。

  • まあ、流されてしまう事ってあるわな。これを教訓に成長してくれたらいいね

    作者からの返信

    はい。本当にそう思います。

  • 出席中学からはないって前回書いてあったので、今回か前回どちらか間違ってる気がします

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    修正してきました。

  • ダンジョン内のモンスターって出てくる事あるんでしたよね。……ボスも?

    作者からの返信

    死霊の森ダンジョンのボスは出てきません。


  • 編集済

    まあ、言うて主犯は妖怪共だったし、2人も実質的には逆らえず奴隷扱いされてたからなぁ
    というか、妖怪が強敵すぎたんや
    図々しさのパラメータがカンストしてる連中だし
    ある意味でデーモンと同格以上の社会が生み出した怪物やぞ

    作者からの返信

    ですよね……、うん。(*´Д`*)

  • スラム組も貧すれば鈍するでやっちゃった所もあるししょうがないといえばしょうがないですよね

    悪いと思って反省するのは大事ですね。

    そういえばある意味初黒星。今後の展開が楽しみです

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    カオさんにもたまには黒星が無いと、油断しそうですw
    いや、ビビりだからそれはないかw

  • 今迄のユルっとそのまま攻略出来ちゃいそうな流れを
    ぶった切って現状攻略不可能なラスボスキター
    KBBが手が出ないとかマジ怖い!
    正座して画像見ながら修行あるのみ?
    まずは地道に強化スク拾いか女神様攻略かな

    作者からの返信

    元からカオはビビリ、良く言うと慎重。ある程度の勝利が見えるまではラスボスは封印しそうですw

  • おお、スラム組も真面目に頑張ってるみたいやな、余ってる皮装備あげたらいいのに

    作者からの返信

    はい(^∇^)今度遊びに来た時に!

  • 敵の強さ、急に変わり過ぎだよね〜(;´Д`)
    ゲームのラスボスかよっ!て感じщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

    でも、マルたん画像を正座で見てるカオにニヤニヤしちゃう!(*´艸`*)

    鹿野香・・・『かのか』の正式名称だと今気付いた!(;^ω^)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    死霊の森ダンジョンは中級以下にもかなり美味しいダンジョンですが、「ラクはさせないぞ」とラスボスがw

  • つまり、「しっかり、レベル上げしてから来いやっ!」ってことですね
    途中のフロアかなりすっ飛ばしてますし、まだ適性レベルじゃないと

    作者からの返信

    はい〜wラクにはクリアさせないぞっと。( ̄▽ ̄;)

  • 即時撤退は良い判断。

    生き残った同僚達は常識のある人なんだね。

    作者からの返信

    ゲームでは撤退でもたついてエンド、神殿送りがあったのをカオは覚えていました。うんうん。

    はい。自分の足で歩く事が出来て良かったです。

  • 子供(マルク)の顔を見て精神回復…カオさんアンタ立派なオカンやで(。´Д⊂)(しかしオトンではないw )

    作者からの返信

    オカン認定w

  • ほう、渡辺たちも一応恥は知っていたようだ。
    開拓村のメンバーは、宿泊も宿を取ると言うし、謙虚だな。カオ屋敷を見ても目の色変えてヘロヘロしたり、招かれるのを当然と思わないあたり、尊敬に値する。

    作者からの返信

    はい。色々あって残った人達はキチンと自立出来る人でしたね。あの職場で楽な方に染まってしまっていましたが、自分を取り戻せてよかったです。

  • もうレベルの概念ってないんですかね?新しいサモンが増えないと攻略難しいのかなー

    作者からの返信

    ステータス画面に見えるようなゲーム的なレベルは無くなりましたが、見えないだけで経験値やレベルは密かに皆上昇してます。ある日突然、新たな魔法を習得したり一段上のサモンが召喚出来たり……。気がつくのはもっとずっと先の話になります。