応援コメント

第161話 31Fはボス戦かと」への応援コメント

  • カオさんさぁ、あなためちゃくちゃ強いんだからもう少し自信持とうよw
    まぁ、調子に乗らないのがカオさんのいいところ。
    魔法とかサモンモンスターとか街の外で試して実験したりすればいいのに。
    慎重というより力を使いこなせてない感じかな?

    作者からの返信

    そうです、まさにそんな感じ。

  • あら残念。ジャガイモ、人参じゃなかったんですねwww

    作者からの返信

    はい……。カレーへの道が遠のきました。

  • 主人公ほうれんそう遅くね?

    作者からの返信

    そう?

  • ダンジョン魔物の毛皮ってノミもいないだろうし余計な脂質汚れも無いだろうしかなり高級そうですよね

    作者からの返信

    うんうん。なんか直ぐに使えそうな感じです。

  • 肉落とされても狼男肉ですもんね。食べたら呪われそうですしそもそも食べたくないし

    更新ありがとうございます

    作者からの返信

    ですね〜。ドロップはモフモフの毛皮でじゅうぶんw

  • ドラクエの影響かオーク種はみんな槍もっているイメージなんですよね自分。

    転○ラならフルプレートメイルと大盾とバトルアクスって感じなんだけど。
    こちらの世界だと黒いんでしたっけ?

    作者からの返信

    黒一色で。あ、……オークブーツ書き忘れた。オークブーツも黒でした。
    (うん、ゲームでブーツは貰えなかった事にしよう)

  • 食べ物じゃないんだ・・・( ´・ω・`)というか毎回最初からサモンしとけって話よね・・・

    作者からの返信

    そこ…に、気がつい…て、しまいましたねΣ(゚д゚lll)

  • カオさん、やらかす。でもみんなの生暖かい目線で救われるw
    ここから普通のダンジョンっぽいかんじになってきたw
    Aチームもやっと活躍できて良かった
    キングもサモンできたのね〜なんか凄い脳筋なパーティだわー

    作者からの返信

    やっとダンジョンらしくなった(;´Д`A
    カオ、落ち着いて行け!

  • 更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

  • ライカンスロープ、は確か狼男だっけ?(;・∀・)
    モフモフの・・・・・チワワ男とかトイプー男とか居るかな?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    あっ、犬だった!(;^ω^)

    カオのゲーム知識とレベルなら、範囲魔法で遠距離無双出来る気がする?(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ
    イラプションで石ゴーレム討伐とか、ファイアウォールでライカンスロープ討伐とか?(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    あっ!ワイバーン召喚で長距離移動とか!(´゚д゚`)
    掴まってるだけでカオが死にそうだけど(;一_一)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    はい。ライカンスロープ狼男。
    恐らくカオさん魔法で無双出来ます。ただゲームの時の記憶が足を引っ張ってます。ゲームはいつもMP切れで苦しんでいたから杖で叩いて戦うクセがあるw

  • カオっち結構な確率で階層毎にちょっとやらかしてる気が・・

    作者からの返信

    アハハ、そう?
    カオさんテンパると直ぐパニックになるからσ(^_^;)

  • 毛皮、またも毛皮(´ཀ`)
    そりゃ食品より単価高いだろうし、ドロップ品だから変な位置に穴とか無いし、鞣す必要なさそうだけど、いっぱいあると値崩れしそうで嫌だな。

    今年の冬は、王都民とか貴族とか金持ちの間で毛皮のコートが流行しそうw

    作者からの返信

    ええ、確かに。あ、王都ってこの国の北の方にあるから丁度いい。売れる!

  • ライカンスロープって……(゚_゚ )もふもふ?



    短毛?



    もふもふだったら、毛皮、暖かいかも(//▽//)

    作者からの返信

    モフモフなやつですよw
    でも召喚獣じゃないから噛みつきますよw野生のライカンスロープ。

  • まぁ普通のドロップだな~

    作者からの返信

    普通のダンジョン〜(´∀`*)

  • ふむ。牙、毛皮や爪。
    これらがドロップアイテムってことは、武具になるのかな。毛皮は冬のマストアイテムのコートに?

    作者からの返信

    はい。武器、防具の材料になります。