応援コメント

第108話 ブリザード」への応援コメント

  • あ、やっと主人公が戦闘でちゃんと活躍した。
    ここまで長かったなぁ……

    作者からの返信

    あはは、こんなに主人公が活躍しない話も珍しいかな。

  •  火魔法も延焼してたら使えないからそうはならないのかもね。
     ゴブリンの死体を処理しないとアンデッド化するから後始末が大変だね。雪に埋まってるし。

    作者からの返信

    そうなんです。現実(?)では意外と使い勝手が悪い火系の魔法w

  • 指向性の火魔法とかで雪溶かせなかったんですかね?

    作者からの返信

    火魔法がイマイチ使い勝手の良いものがない。(*´Д`*)


  • 編集済

    キック田さん認識が甘い!甘すぎます!
    貴方はパーティーメンバーです。

    なので安全確認の為、キョーカか土ババァをPTに入れて気が晴れるまで検証してほしい。(^-^ゞ

    作者からの返信

    「あの頃の俺だと思うなよ!」この世界でなら、キック田さん、土婆に言えそうw

  • ぶりじゃあどw
    緊張し過ぎてマルたん化しとるw

    作者からの返信

    カオさん、緊張しいだからw(≧∀≦)

  • モフモフに目覚めちまったか…

    作者からの返信

    ((((;゚Д゚)))))))
    カオさん、寝る時にライカン出して添い寝してもらってたら…どうしよ

  • 更新お疲れ様です

    万が一籠城しなきゃならないときにはブリザードで進軍止める方法もできましたね。ゴブリンの体格だと新雪1メートル、溶けても泥濘化地面なら行動に相当制限かかるでしょうし

    ヨッシーさん、遊んでるんじゃない!って思いましたが子どもたちが魔物の進軍という怖い目にあい心が病みそうな時に、遊んで悩みをふっとばす行動は実は良いことなのかも

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    この世界の子供達は強いですよね。カオやヨッシー達の方が助けられそう。
    あ、心の話です。

  • 菊田さん、もしかして試される大地の出身かな?

    作者からの返信

    あはははは(^◇^)
    いえ、残念ながら茨城。

  • もふもふに癒されながら、ビビり無双するカオさんw
    周りの優しい人たちが、PTSDっぽいのを救っている
    良きかな良きかな

    作者からの返信

    ありがとうございます〜〜(//∇//)
    出来る事を精一杯のカオちんだから。

  • キックのクソ度胸www
    よくまあ吹雪の中にいようと思ったねぇ。


    もっふもふに埋もれるカオさん。
    あれ?担ぐって肩に担ぎ上げるか、小脇に抱えてファッショナブル状態だと思ったけれど、おんぶもしくはだいしゅきホールドなんだろうか?

    作者からの返信

    肩に担がれつつ落ちないように足でホールドw
    どんな状態だwww
    ライカンさん、走りづらいだろうな。

    キックは凄い度胸。日本の社会では生き辛かったけどって感じかな。

  • キック度胸ある。
    攻撃力過剰かな。
    子どもに雪が降ったのを洩らしたのはヨッシー?

    作者からの返信

    「ヨッシー!」
    「ち、違う!俺じゃ無い……あ、子供達探してくる」
    そう言って去ったヨッシーは子供らの雪合戦に混ざるのであった。

  • もう全部あいつひとりでいいんじゃないかな案件

    作者からの返信

    ら、ライカンの事かな?(^◇^;)

  • 敵にだけなんて建物の中で変死してるかもじゃん⁉︎どいつらがとは言わんが

    作者からの返信

    はっ………!( ゚д゚)

  • 子どもたちが喜ぶのは分かるけれど、危険がなくなったと連絡があるまではちゃんと大人が言い聞かせて抑えといてよ〜。今回は問題なかったけど、こんな風に我慢できない子どもに育てたら、この魔物が闊歩する異世界ですぐ死んじゃうぞ。

    作者からの返信

    そうですね。危ない事はキチンと教えていかないと!ただでさえ生きるのが大変な世界ですから。

  • 土ババアも凍ってたらいいのにな

    作者からの返信

    彼女らがカオに物理的(ぶったり蹴ったり)に手を出してくれてたら、マップで彼女らは赤表示になってたのに……。
    マップの赤表示に魔法は容赦ないですから。あ、でも盗賊は赤表示だ。彼女らが盗賊認定(誰がすんねんw)されてたら…。

  • 雪かき………………(笑)


    そうだよね



    1メーターの新雪はカンジキ履いても埋まりそう(笑)

    作者からの返信

    ええ。しかも街の人も雪に慣れていなそう。どうなる雪かき!w

  • ・・・敵にだけ?あっ(察し)