応援コメント

第53話 借家住人がふたり増えた」への応援コメント


  • 編集済

    部長は神殿に就職するに1票ですね。
    何故なら、床で伸びてるやまと社員は独り立ちが出来ないから。ザンネン!
    その内、悟りをひらけるかも?
    >一応、部長にも声をかけたが、山川部長は残りの皆が自立するまでは一緒に神殿にいるそうだ。
    残り全員が独り立ち?
    ‥‥‥そんな日 くるのか?


    ※返信ありがとうございます。
    来ないと答えた人は『はらたかし』さんとみた!
    最後の問題で全点数ベットする番組でした。
    観てましたよー『クイ○ダービー』。

    作者からの返信

    そんな日は絶対来ないに3000点!(←?)

  • 部長に平穏な日々が早く来ますように!
    もう、社員の事なんか気にしなくていいんですよ。部長!

    作者からの返信

    そうですよ!ブチョーォォォ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • >部長はなるほどとうなづいて、そこらに転がって寝ている社員達にもギルド登録を勧めに行った。

    『うなづいて』→『うなずいて』かな?



    >俺以外にも男性がいた方が心強いだろ?どお?」

    文法的には『どお?』→『どう?』ですが、口語なのでどっちもアリ。
    まぁギャルっぽいので、こいつ49なんだよな、というゾワゾワ感は出てしまいますが。



    >一応、部長にも声をかけたが、山川部長は残りの皆が自立するまでは一緒に神殿にいるそうだ。

    責任感が強すぎる。
    それ見越して不祥事の尻拭いさせた会社側は見事な采配だといえよう。ムカつくけど。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊修正してきました。

  • 部長もそのうち、一階のもう一部屋へご案内してあげて!

  • 山川部長、そのまま神官になっちゃったり…?w

    作者からの返信

    その手もあったかw 山さん似合いそう。

  • 散々ぶちょーに頼っておいて、(たぶん自分たちの)1つの判断ミスであんたのせいだ!の責任転嫁しますよ、こいつら。

    作者からの返信

    やはりコイツら『収納』しときますか。w( ̄+ー ̄)

  • まって山川部長ハゲちゃうよ
    あんなモンスターの世話してたら…

    作者からの返信

    ブチョー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


  • 編集済

    男増えたら、何かしら起きるよね?

    作者からの返信

    ん〜( ̄^ ̄)ゞ 既婚者だし…どうかな

  • 部長…あんたって人は(´;ω;`)
    しかし、織田さんってば勝ち組過ぎない?
    仕事も出来るし、人当たりも良く、フランス人との国際婚で二児のパパ……
    なんで、こんな社の場末に追いやられたんだろう。
    ……人が良すぎたのか?

    作者からの返信

    良い人ほど悪どい奴の罠に嵌まりがち。嫌な世の中……。

  • 部長……倒れちゃうぜ?

    作者からの返信

    ブチョー。゚(゚´ω`゚)゚。

  • えー、男増えるのかー

    作者からの返信

    ふふふ(´ー`)
    カオ的には他に頼れるメンバー(男)がいてくれた方が、自分がラクでいいと思ってるからねぇ。

  • コメント欄の部長へのアドバイスが(^ω^)確かにもうそろそろ見捨ててもエエんやで(੭ ᐕ)੭?

    作者からの返信

    そうだよぅ、ぶちょー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 部長の気持ちは判るのですが・・
    もうそこは日本じゃないのです
    これで冒険者仲間が増えるのかな?

    作者からの返信

    ほらぁ、ぶちょぉ、皆んなわかってくれてるよー
    カオ達の方へカモン(*´∇`*)

  • 部長、そんな日は未来永劫訪れる事はありませんよ。
    こればかりは「あり得ないという事はあり得ない」という言葉は当て嵌まりませんて。

    作者からの返信

    うんうん(´-ω-`) ぶちょー早よこっち来いー


  • 編集済

    うわ~



    部長、不良債権はもぉ、会社がないから、捨てようよ~(>_<)



    ………………………………………………………………

    今(読み返してる現在)思うに

    この段階で部長が冒険者になって、何人かの男子と一緒にパーティー組んで、出ていったら、土ばーとかも焦ったのかなぁとか(結果は変わらないだろうけど)

    作者からの返信

    うんうん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 部長、もう給料はでないのだから責任もないですよ。

    作者からの返信

    そうだよぅ、異世界にやまと商事はもう無いよう(;ω;)

  • 山川部長が不憫で不憫で…(´;ω;`)

    作者からの返信

    ぶちょお〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    そんなやつらはほおっておいてカオ達と暮らしなよぉ