応援コメント

第28話 イッヌと初戦に挑む」への応援コメント

  • ワンちゃんたち優秀!

    作者からの返信

    はい、主人公より優秀w


  • 編集済

    ∑( ̄□ ̄;)ゴスペル~





    ………………………………………………………………


    ってか、異世界なんだから、持っていけよな、蛇



    沖縄だと、いい小遣いになるんだぞ

    作者からの返信

    ゴスペル、クラシック、エンカ!
    エンカだけだと「炎火」かと思われがちですが、実は「演歌」。

    編集済
  • >ステータス画面にはレベルなどの数字出てなかったけど、今の俺ってどうなんだ?

    500mの地割れで察せるのでは?



    >イノシシさん結構美味いんじゃないか?(味のことじゃないよ)

    実際、イノシシは美味しすぎたせいで家畜化されて豚になったし、近隣種のイボイノシシは美味しすぎてライオンに狙われるらしい。肉の量ならシマウマ狙った方がいいのに。



    >態勢を低くして草むらに姿を隠しつつ飛び出すタイミングを図っているようだった。

    『図って(企画/計画)』→『計って(時間計測)』ですな。



    >弓矢を射つか魔法を打つかパニックになった。

    これも『打つ』→『撃つ』かなあ。
    ゲームのコマンドだと『打つ(キーボード)』かもしれませんが、それなら矢も大砲もエモートアクションも全部『打つ』になっちゃう。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    修正してきました。
    ええええ!豚って元は猪なんですか!(*゚▽゚*)

  • 本編わんこかわいいよ

    コメント読んでの返信
    ペルペルは人間大好物ですと読み違えて2度見して安堵した

    作者からの返信

    (°▽°)………大好物!顔をペロペロされるの、あれ、味見か!

  • 人間脆いし簡単に戦えるもんでもないわな、万一のシールド大事

    作者からの返信

    はい。(*´ω`*)

  • イッヌかわいいなw

    作者からの返信

    \(//∇//)\

  • 蛇は肉も食えるし、革は言うまでもない
    それを捨ててこいなんて……


  • 編集済

    実戦でビビるおっさん描写に好感。いや普通に猪恐いでしょ。

    うちは田舎で庭に猿来たことあるけど、野生は恐い。

    指とか噛まれたら落ちちゃうよ。
    庭木から隣の木まで5メートル近くヒラリと飛び移ったし、雨どい伝って垂直の壁をスイスイ登っていくし。

    最後にペルペル可愛いよ。圧倒的犬派なので、これからのわんこトリオの活躍に期待MAXです。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    私も実際、カラスと向かいあっただけで動けなくなりました。
    『コイツ…来るのか?来るのか?』
    猪とか猿とか考えただけで無理。
    人間って弱いですよね?爪も牙ない。

  • 弓を投げ捨てなくても良かったかも?咄嗟に武器の入れ換えを出来るように練習が必要かもしれんね

    作者からの返信

    練習必要ですね。

  • 蛇はガチで美味いぞ

    作者からの返信

    食べた事ないです。でも鰻に近い?
    話の中では後々蛇捨てた事後悔するとこを出す予定。
    ペルペルが獲ってきた蛇は超高級蛇でした。(^_^;)

  • 蛇は美味いらしい?が、はてさて…(笑)

    作者からの返信

    そうなのよ、後に後悔w
    高級蛇、売ってよし食べてよしw

  • ビビり故の備蓄大好き人間からすると序盤からワクワクしながらコッソリ備蓄&バンバン収納などに安心を覚えますw犬たちとのやり取り可愛いー!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    カオもビビり故に「俺TUEEEEE」にはならない異世界まったり系です。

  • なるほど。。。
    で、味は?とか言い出さなくて良かったです。

    作者からの返信

    (^◇^;)

  • MMOやってたのならその辺の素材的なのがあるって思わなかったのかw

    作者からの返信

    ちょっと抜けてる主人公です(汗)

  • 実は蛇が1番、買い取り価格が高いとか?

    作者からの返信

    そうなんですよ〜w結構デカイ蛇でしたから。カオ残念w