応援コメント

第16話 (株)やまと商事事務統括本部第三係 菊田弘視点①」への応援コメント

  • ホワイトな部署と聞いて、心底不過ぎそうな顔で
    ホワイ?と聞き返すカノ氏の姿があったとか無かったとか?

    作者からの返信

    そして、後になって自分のダジャレにちょっと噴き出す鹿野さん。

  • イジメで、体を壊して退職は世間体が悪いから、本社勤務にして、飼い殺しかぁ(´・ω・`)

    作者からの返信

    まさに、それです。

  • やまと商事ホワイトすぎるだろ(派遣を除く)

    作者からの返信

    その部署がホワイトw

  • 鬱の人が復帰するのに忙しくないところから始めるのは良い。使えない女性社員を簡単には辞めさせられないのは会社として辛いところですな

    作者からの返信

    ですね。辞めさせられないせいで、頑張ってる人にさらなく災難がふりかかる。゚(゚´ω`゚)゚。

  • ご報告です
     欠勤していても給料が貰えるという事がすくいだった。
     〉救いだった。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正してきました。
    本当に誤字脱字他が多くて申し訳ないのと、報告いただけるのありがたあいです!