応援コメント

第21話」への応援コメント

  • 火種じゃなくて子種をプレゼントしてやれや

  • 他の国を吸収するにせよ何にせよ、一度魔王を倒さなあかんってなると、帝国優勢になるしなぁー。まぁ、一旦主人公殺さないと、キツくなるな、帝国内で内乱起こせればベストやけど、アレティアがいる限り一ヶ月以内に鎮静化される事になるやろうから、難しい。せめて、半年続いてくれれば帝国の土台を崩しにかかれるんやけど。もし、うまく行ったとしても、魔王討伐で行き止まって、主人公使うしか無くなるんが、非常にまずい。主人公に力をつけさせると、世界全体のバランスが崩れるから、ダメ。だけど、主人公を早いうちに殺す、もしくは力を付けさせへんようにすると、アレティアに協力するしか無くなるから、危ない。う〜〜む、、、、よく出来てる。

  • 誤字

    人類を大量『の』殺すのではなく主人公に協力して魔王を倒すことに計画をシフト。

    『に』

     世界統一の準備をしっかりと行っていること『で』ゲームで示唆されており、

    『が』

    僕の計画はすべて『アリティア』の

    『アレティア』

  • え?たった一人で魔王軍とやれる主人公……?
    パーティーや国と連携して魔王と戦う感じかと思ってたらドラクエ1みたいな一人で突き進むタイプのゲームだったのか。
    てかそんな化け物主人公のクリア後は暗殺されるか覇王ルートしかないんじゃ

    作者からの返信

    クリア後は意味深にアレティアが笑うところで終わります。
    プレイヤーはBADENDとか言っているかもしれない。

  • 誤字?
    >人類を大量【の】殺すのではなく
    →【に】

  • わからんか?100万人だぞ!!
    100万の犠牲で1000万を救う!!

    いやぁ〜某艦長を思い出しますねぇ
    こういう子大好物です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    作者からの返信

    某艦長を多分僕は知らない

  • 権力を持ってるルルーシュって認識で概ね間違いなさそうだけど、行動原理が奈辺にあるのか分からないのが気持ち悪いか。
    少なくとも、独裁を肯定的に捉えていそうな点で主人公とは分かり合えない?
    面白そうなキャラが出てきたな、と。

    作者からの返信

    ……操るの難しい

  • アレティアが危険過ぎて、魔族軍よりヤバい。

    頑張ってデレさせても、機嫌損ねたら速攻で反乱起こしかねない謀略系ヤンデレ枠?w

    因みにリスティアとアレティアの関係がわからないです。

    更新お待ちしております。

    作者からの返信

    リスティアはごじやぁ

  • 頭がいいってことは、前段階でわかってたけど、今回で割とヤベェやつだということがわかったな!!
    これ、ヒロインにできるか?
    いや、主人公軸のヒロイン避けてるはずだからそうはならんのかな
    でも、王女の前例があるしなぁ
    頑張れ主人公、負けるな主人公

    作者からの返信

    するんや!