応援コメント

第39話 理不尽」への応援コメント

  • オゥフ(三回目)ーーー驚嘆しました。
     真兎くんが覚醒している、一時の憑依じゃなく自らの意識で神技を発揮できるようになっている⁉️
     これは海成左大臣も想像していなかったでしょう。海成左大臣の拘束命令は、体制側としては真っ当な行為だと思います。
     ーーーが、『相手を間違ったようだな』的な展開?! ゴクリと唾を飲み込みました。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつも応援した抱き、本当にありがとうございますm(__)m
    嬉しいです!

    オゥフも三回目ですね(笑)
    真兎の真の意味での覚醒が果たされました。
    海成も、己の考えがあっての行動であり、その意味自体は間違っていないと思うのですが……。どうなっていくのか、楽しんで頂ければ嬉しいです(*^^*)