応援コメント

第37話 ぶつかり合い」への応援コメント

  •  オゥフーーーここにきて海成左大臣の登場ですか💦 何やら龍神と帝体制に危機が訪れようとしている、と嗅ぎつけたようですな?!
     それにしても真兎くん、大丈夫なのか?! 
     ドラゴンの尻尾が背中に……今ごろベチャッとなってないか?
     そりゃ真兎くんも神🦊の末裔、簡単にやられることはないのでしょうけど。
     でも竜と🦊だし(ごめんなさい🙇‍♀️)
     起死回生はあるのか? 面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    そうです。ここにきて、この人が登場しました。この人はなかなか食えない人で、わたしもどうしたものかと扱いに困ります(おい)。
    真兎はぺしゃりと潰されてしまうのか!?
    そうなんですよね、狐と龍なので。普通に考えれば負けるに決まっています。
    では、今回は……?