応援コメント

第36話 一騎打ち」への応援コメント


  • 編集済

    ついにセカンド形態にまで龍神を追い込んだ真兎くん。
     作品を通して思うのですが、この真兎くんのデターミネーションというか、断固たる決意が奇跡を呼び込むのでしょうね。
     龍神といえども、奥の手を切らざろうえないくらいの💦
     このラグナロクの行方は? いよいよクライマックスですね。
     とても面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
     

    作者からの返信

    カダフィさま
    連続のコメント、本当にありがとうございますm(__)m

    真兎の意志の力が、この物語を通じて支えてくれているように思います。まさに、カダフィさまのおっしゃる通りです。
    この二人の戦いは、いよいよというところまで来ています。しかし、戦い自体は終わりません。
    是非、最後まで楽しんで頂けますように。