応援コメント

第33話 対雷雲」への応援コメント

  • “人ならざる者になってしまった”真兎くんの気持ち。これには考えが及びませんでした。
     そうですよね。人に非るーーーこれは、受け入れてもらえないかも知れない可能性があるってことですもんね。
     やや強情にも思える真兎くんのデターミネーション。
     かれの決意は“人非る者”になってでも変わらなかったのだから、本物です。
     神仏も動かす熱い決意に、良き結果が出ることを願って止みません。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    続けてお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    人ではない存在になってしまった自分は、受け入れられなくても仕方がない。それでも、真兎は月草を助けに行きます。
    彼の決意がどんな結末を迎えるのか、楽しんで頂ければ嬉しいです。