応援コメント

第32話 助太刀」への応援コメント

  •  神🦊の力に頼っていたかと思っててごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
     神仏は自らの力を当てにする者には与力せず。真兎くんのこれまで作り上げた人の輪に、力を与えたように思います。
     香殿然り、今回登場してくれた虎政くんしかり。きっと危ない場面に間に合うように、仕込んでくださったのでしょうね。
     勇気と断固たる決意が生んだ虎政くんの助太刀に、王道を見た気がしました。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    真兎はただ神様の力に頼るだけではなかったようです(*'ω'*)
    虎政という強力な味方を得て、真兎たちの攻勢が強まっていきます。香のタイミングはばっちりだったようですね!
    楽しんで頂けて嬉しいです!