応援コメント

第28話 目覚め」への応援コメント

  •  真兎くん覚醒!ーーーと思ったらガス欠?!
     あかん……「それは、おれも同じだーー」と言ってたところまではカッコよかった😭
     ま、助かったから良いか。
     囚われたけれども。ラストの神🦊さまの「飲まれるなよ」のセリフが気になります。 
     神の力に飲まれるなーーと言いたいのか竜の力に飲まれるな、と新たな展開になるのか?
     ミステリーならではの緊迫感がとても面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
     

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    真兎、覚醒しましたがそううまくは運びません。突然大きな力を使い、体がついていかなかったようです。
    囚われちゃいましたが。
    ここからまた進展しますので、お楽しみに!