応援コメント

第27話 滝前での邂逅」への応援コメント

  • 真兎くんグォラァあ!
    なんで武器を携帯しなかったぁぁぁぁぁぁ!
    敵地やぞ? 敵地やぞ? それわかってたんじゃろ? なんで? 神🦊さまがなんか言ったのか? フーフーっ。
     ま、そんなわけで窮地か。
     もう砂でも土でも目潰しに投げつけて逃げて! 絶対絶命のピンチに大興奮しました(๑˃̵ᴗ˂̵)ペロっ
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    ……すみません。第一声に笑いました(笑)いやこれ、笑ってはいけないんですよ。状況的には。
    ですが確かに、これは真兎も悪いですね。武器持ってけよ笑笑
    そんなこんなで窮地です。ここからどうするのか、お楽しみに!