応援コメント

第24話 鍛錬の始まり」への応援コメント

  •  まぁ!? 香殿って素敵💓
     こういう戦闘女子って何か影を帯びていて良いですね🙆
     彼女の大きな借りとは何か? 
     ただ走るだけでこんな真兎くんは大丈夫なのか? そもそも基礎体力からつけないとーーって言うんじゃ間に合わないし。
     どうなるんでしよう?
     
     こんな時、肉体強化の魔法的な何かがあればーーーってそうでした!?
     真兎くん、神🦊の子孫でした! 君ならできる! きっとできる!
     楽しかったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    香、かなり強い女性です。物理的に(笑)
    確かに、真兎は本来なら基礎体力作りから始めないと体を壊してしまいますが……そこは、ね(笑)天狐の子孫なので。ある意味チートかもしれません。
    楽しんで頂けて嬉しいです!