応援コメント

第23話 戦う術を掴むために」への応援コメント

  •  弘徽の女御ええ人やなぁ😭😭
     慈母のような懐の深さや、部下への思いやり。最高ですやん😭😭
     この人がいなければ真兎くん、一歩も進まなかったでしょう。
     そして戦闘術まで指南してくれる香さん。孤立無援だった真兎くんに、こう味方してくれる人が増えてきたのは、真兎くんの『絶対月草を助けるんだ』って断固たる決意が周りを動かしたんでしようね。
     頑張って! 真兎くん! 面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    一気に物語を動かす回となりました、たぶん笑笑
    女御がいなければ、彼女が味方になってくれなければ、真兎は孤立無援でしたからね。本当に、彼女がいてくれてよかったです。
    更に戦闘術指南も始まり、どんどんと加速していきます。
    真兎、頑張ってますよ!