応援コメント

第17話 書庫」への応援コメント

  •  ここで月草の君が絡んでくるんですかぁーーーなるほど!? これは面白くなりそうですね! 
     左大臣にしても、藤壺の君にしても、たまたま山吹の宮様が清姫の儀を嫌がった(わがまま)から身代わりを見つけてやっただけ。
     その身代わりとお友達が実は凄いヤツだった?!
     ザマァ風にするとこうなるのでしょうが、ほんとどうなるんでしょう😅
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    続けてお読み下さり、ありがとうございますm(__)m
    コメントもいつも嬉しく読ませて頂いています。

    月草が姿を消した理由、わかって頂けたようですね。そう、そもそもは山吹の宮の我儘から始まりました。
    ざまあ風に言うならばそうなのですが……さあ、どうしていこうかな?(笑)
    楽しんで頂けて嬉しいです!