応援コメント

第16話 血族」への応援コメント

  •  白狐の登場でさらに深まった謎。この国の秘密にまで繋がってしまった真兎くん。
     そりゃ混乱するよねーーーでも可能性が広がったかも知れない。
     強大な左大臣とか、帝の絡む案件に力は必要ですもの。
     その力を効果的に使えそうな上司(弘徽の女御)もいるし。
     ツンデレだけど、優しい女郎花の君もいる。
     さて、この血がなにを引き起こして、どう影響が出ていくのか? 楽しみです😊

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    真兎、絶賛混乱中です(笑)
    まさか自分が創世神話に関係するなんて思いもしませんからね。ですが、おっしゃる通り可能性が広がったと考えることも出来ますよね。
    弘徽殿の女御も、彼とはまた違う別のアプローチを影でしていく予定です。
    お楽しみに!